こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
午前中は雨が降ってたみたいだけど
家を出る頃は止んでてHappy✌🏻
本日も🈵枠ありがとうございます!
仲良しさん多めな日で嬉しい |˶' '˶)
楽しい一日になりますように〜💫
気をつけてお店にお越しください!
✦───✦───✦───✦
昨日はお友達と遊びに行ってました🎶
同業の子なんだけど、本当に仲良くて
今月遊ぶ約束3回も立ててます ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
昼から夜までずっと遊び尽くしてて
あっという間のお休みでしたね〜🎈
その子と色違いのお洋服も買えたから
今度遊ぶ時は一緒に着る予定 (⌯'ᵕ'⌯)
お友達とお揃いでお洋服買うことって
多分人生で初めてだったかも…?
あと、今年初の夏服購入だった🎀
かわいいワンピースの夏服を買えて
とてもとてもいい日になった〜!
✦───✦───✦───✦
そして、明日は美容院に行きます💇🏻♀️
多分2ヶ月ぶりとかだと思うんだけど
いつも行きつけのところ行くんだけど
今回は初めての美容院なんです!
前々からSNSで拝見してた美容師さんで
やっと施術してもらえるから嬉しい💟
かわいいをアップデートするゾ!
✦───✦───✦───✦
6月中のご予約枠は全て完売してます!
誠にありがとうございます ( ᴗˬᴗ)
6月20日に7月のシフトを掲載しますので
写メ日記 / X をチェックしてね☝🏻
今日も一日いい日にしましょうね〜!