こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~19:30出勤します!
本日も本指様で🈵枠です (⌯'ᵕ'⌯)
あいにくの雨ですが、気をつけて
お店に向かってくださいね!
そして、昨日すずのは美容院に行き
髪の毛サラサラになったよ🎶
初めてお願いした美容師さんだったけど
すごく親切でお話が楽しい方で
あっという間の2時間だったよ〜!
同じアイドルオタクをしてる方で
アイドルの話も色々できたし
MBTIの話とかもして楽しかった💫
しかもその美容師さんに
「 もしかしてアイドルしてました? 」
って言われてビックリした…!
声がかわいいとかスタイルがいいとか
そういう色んなところを見て
そう思ってくださったみたいです💭
プリティのスタッフさんにも
すずのちゃんはアイドルだからね〜!
って出勤する度に言われるけど
今でもそういう要素が出てるらしくて
自分ではそんな意識全くしてないから
何だか少し恥ずかしいですね…🥹
7月のシフトを公開します ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
まだ細かい空き時間のスケジュールは
作れてないので、お問い合わせの際は
候補日時をいくつかいただけると
スムーズにご案内できると思います🪄
メール / LINE から受付中です💌
7月の限定コスプレは【スク水】です!
姫予約をして下さった方限定なので
( ネット予約の方はドレスです👗 )
姫予約の方がお得だと思います ( ᴗˬᴗ)