こんばんは!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
一昨日、昨日と会いに来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました (⌯'ᵕ'⌯)
とにかく楽しい2日間になりました🎶
仲良しさんばかりの2日間だったから
たくさん元気チャージしました…!
逆にすずのの方が癒されちゃって
本当に感謝感謝しかなかったです🍀
差し入れもたくさんありがとう!
お菓子 / R1 / アマギフ などなど
たくさんお気遣いありがとう ( ᴗˬᴗ)
いつも大切に使わせていただいてて
会えてない時間もお兄様方のこと
思い出すばかりの毎日なんです🌈
すずののことを大切に思ってくれる
紳士なお兄様がたくさんいてくれて
本当に幸せ者です、ありがとう!
✦───✦───✦───✦
バタバタの2連勤だったからか
すずの、めちゃめちゃ寝ました💭
トータル14時間ぐらい寝た…!
たくさん寝たし、HP回復したから
やることやらないと〜 ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
最近お部屋の整理整頓を怠ってまして
買ったものとかバッグとかが
床に直置きになっててヤバいです💧
この前、もう着ない夏服をまとめて
ダンボール4.5箱ぐらい出たから
リサイクルショップに出しました!
けど、4000円ぐらいにしかならず…
もちろん利益目的のためと言うより
整理整頓のために手放したから
全然いいんだけど、にしても…‼️
普段売られてるお洋服たちって
もともとがめちゃめちゃ高いんだね…
本当に一目惚れしたかわいい洋服を
大切に大切に着ていきたいね👗
最短でご案内できる日は7月1日🌼
7月限定コスプレは【スク水】です!
( ネット予約の場合はドレス👗 )
メール / LINE から24時間受付中💌
上記の4項目を漏れなくご記入の上
お問い合わせお願いいたします |˶' '˶)