おはよう!すずのです🍒
本日も引き続きお休みいただいてます!
昨日は結局少し家事をこなして
お部屋もぼちぼち綺麗になった🏡
お休み中に7月のお問い合わせも
ドシドシ来ていて嬉しいです〜!
順番に対応していってますので
エチエチなお誘いお待ちしてますね💟
✦───✦───✦───✦
今日は同業の仲のいいお友達と
アフヌン行きます ⸜(* ॑꒳ ॑ )ㅅ( ॑꒳ ॑*)⸝
この子とは今月遊ぶの3回目💭笑
けど、いつもすずのの気になるような
場所を逐一送ってきてくれてて
遊ぶ内容には毎回困らないですね🎶
普段はあまり行かないエリアに行くから
迷子にならないようにしないと…!
お友達とお揃いのかわいいお洋服を着て
アフヌンを楽しんじゃうぞ〜🧁
✦───✦───✦───✦
最近美容欲(?)がまたまた増してて
お休みの日を見計らって色んな
美容の予定を立てていました |˶' '˶)
わたしは美容オタクとして
お友達には知られてるんですけど
とくに流行りのコスメに詳しいのと
ヘアケア系は得意部門ですね!
お友達、お友達のお友達、さらには
お友達のお母さんからコスメの
相談されることも結構あります✌🏻
だけど、コスメとヘアケア以外の
美容はまだまだ疎いところがあり
最近は歯のホワイトニングに興味があり
通ってみよう!という気持ちになり
遂に7月頭に予約してみました🪄
色々気になる美容施術はあるけど
まだまだ知識不足なところが多いので
色々リサーチして、自分磨きに
更に力を注ぐ2026年夏にしたい🌼
最短7月1日ご案内できます (⌯'ᵕ'⌯)
その後は9日まで完売となってますので
早め早めのご予約オススメです📨
姫予約 ▶︎ スク水 / ネット ▶︎ ドレス
7月、お迎え衣装が異なりますので
是非姫予約の方がお得🉐です (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
メール / LINE からご予約出来ます!
上記の4項目を必ず漏れなくご記入の上
エチエチなお誘いくれると嬉しいです💌