こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~19:00出勤します!
🈵枠ありがとうございます |˶' '˶)
多分今日中は雨降らない予報だけど
このまま帰るまで降らないで…!
お店にご来店されるお兄様方は
気をつけてお店に向かって下さい🍀
✦───✦───✦───✦
昨日はアフヌンに行ってきたよ〜!
お友達にここ行きたい!って誘われて
すずの甘いもの苦手党なんですが
お友達のお誘いは断らないから
何とか完食して帰りました ( ᴗˬᴗ)
すずのの見た目的に甘いものが好きそう
っていう感じがしてるからか
お友達から頻繁にアフヌン誘われる💭
もちろん絶対に断らないし
絶対に残すこともしないんだけど
時間をかけて食べ切ります🧁
すずのとここに行きたいな〜!って
思って誘ってくれたお友達の好意を
無下に出来ないタイプです ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
けど、こうしてたくさんのお友達が
いつもいつも遊びに誘ってくれて
お友達に恵まれてて感謝ですね🌼
✦───✦───✦───✦
つい数日前にお部屋片付けなきゃ問題を
写メ日記で書き綴ってたんですけど
何とかお休み中にお片付け完了した‼️
すずの、一度一つをやり始めると
ずっと集中してやり続けれるから
モード突入してお掃除出来ました✌🏻
月1ぐらいでお友達が泊まりに来るので
その時に一気にしちゃうタイプだけど
常々お部屋を綺麗に保てるタイプに
変われるといいなって思いました (. . `)
最短ご案内日の7月1日の🈳枠が
残り1枠だけになりました (⌯'ᵕ'⌯)
是非7月のすずののことも愛してね💖
メール / LINE からご予約🉑です!
7月限定コスプレ【スク水】ですので
是非夏を感じてもらいたいです ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
( ネット予約の場合はドレスです👗 )
お問い合わせお待ちしてます💌