-
-
💌たくさん愛してほしいの
おはよう!すずのです🍒
昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました!
仲良しさんにも初めましてさんにも
会えた1日ですごく幸せだった🎵
R1・チョコラBB・アマギフ
色々差し入れまでいただいて
本当に本当にありがとう |˶' '˶)!
すずののためにってしてくれる
紳士なお兄様方が本当に多くて
すずのは幸せ者です、𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦❣️
それに仲良しさんからのアマギフに
こんな嬉しいメッセージまで🔖
大切にこのカード取っておきます!
本当に感謝感謝でした (∩ˊ꒳ˋ∩)
3月、すずのの誕生月だからって
既にたくさんご予約もいただいてて
こんなにたくさんの人にすずのを
愛してもらえてることが嬉しい🌷
3月も体調管理をしっかりして
お仕事に専念していきます…!
3月🈳も少なくなってきてます!
早め早めのご予約おすすめですので
是非よろしくお願いします ( ᴗˬᴗ)
11日もラスト1枠になってます!
90分 or 120分 おすすめです🛁
随時メールから受付中ですので
是非メールからお願いいたします💌
3月はバニーでお迎えしてます!
かわいいから見に来てほしい🐇⸒⸒
-
💌90分コースがおすすめ!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
めちゃめちゃ天気がいいね〜
風強いから肌寒くてツラいけど…
すずの、あと数日でついに
地元に帰省する日になるの〜🚄
昨日も地元のお友達と電話してて
久々に会えるの楽しみだね〜!
会った時に何しようかな〜って
色々計画立てたりしました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
頻繁に地元に帰れたらいいなって
思うけど、中々難しいからね…
何でこんなに地元が遠いのだ💧
すずの、普段旅行に行かないから
地元に帰ることがほぼ旅行!
両親にも兄弟にもお友達にも会えるし
お仕事モリモリ頑張れそう✌🏻
あと、今日はお仕事が終わったら
前に同じお店で働いてた女の子と
夜ご飯食べに行くんだ〜 |˶' '˶)
何食べようって既に考えてる…!
最短11日(水)17:50~会えます!
90分コースがおすすめです ᴖ ᴈ ᴖ
イチャイチャしたり、お話したり
気持ちいいオイルマッサージも出来る
すずののおすすめコースです🛁
ご予約はメールからお願いします💌
即レスを心がけていますので
お気軽にお問い合わせください!
-
💌最短11日(水)です!
おはよう!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
本日もすでに完売してます…!
誠にありがとうございます |˶' '˶)
いつもすずのを愛してくれるお兄様方に
感謝の気持ちしかないです🍀
すずのを特別な女の子にしてくれて
本当に本当にありがとう ( ᴗˬᴗ)
すずのを選んでくれたお兄様は
とてもとてもツイてると思う…!
なぜならわたしもお兄様のこと
すっごく大切に思ってるから🫶🏻
両思いって嬉しいでしょ?
こうしてお互いにお互いのことを
思い合えてる関係って素敵だよね
すずのに会うお兄様方って会う時に
すずのちゃん嫌なことあったら
何でも遠慮なく言ってね!って
みんなみんな言ってくれるの💭
本当に紳士なお兄様が多いから
すずのも楽しくお仕事出来てるし
お兄様方のこと幸せにしたいって
より思うことが出来てます💖
まだまだ至らないところの多い
すずのではあるんですけど
すずのちゃんを推してて良かったって
思ってもらえるよう精進します…!
お兄様方もすずのにして欲しいことは
何でも気を遣わずに言ってね!
一緒に楽しい時間を過ごそうね🛁
最短11日(水)ご案内🉑になってます!
3月中旬は地元に帰省して会えないから
是非11日会いに来てください ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
メールからのご予約が1番嬉しい🎵
すずのの成績に繋がっていますので
是非メールからお願いします ( ᴗˬᴗ)
-
💌こんな日だってある!
こんばんは!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
昼間はお家でまったり過ごせたの〜
昼間の予定が無くなったから
お昼頃までたくさん寝ました💭
こんなにお昼までたくさん寝れたの
久しぶりで嬉しかった〜 |˶' '˶)
お昼前に起きてベッドで永遠に
ごろごろ過ごしてました、幸!
何をしてたって訳でもなくって
本当にずっとごろごろしてたの✌🏻
タイマーをかけずにお昼まで寝て
ベッドでずっとごろごろできて
本当にいいお休みの日になったよ!
普段のすずのはお休みの日って
予定つめつめになることが多くて
お家でまったりすることなんて
月1あるかないかぐらいだから
たまにはこういう日もいいね🍀
次会える日、11日(水)です🎵
是非すずのが地元に帰省する前に
会いに来てくれると嬉しいです!
メールから随時受付中ですので
メールからご予約お待ちしてます💌
楽しい時間にしようね ᴖ ᴈ ᴖ
-
💌10.11日狙い目です!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00〜出勤します!
昨日お仕事終わったあとにすずのが
大好きな大戸屋に行きました🥢
定期的に食べたくなるんだよね〜
すずの洋食好きだし、自炊する時は
大体洋食の方が多いんだけど
同じぐらい和食も好きです ᴖ ᴈ ᴖ
ヘルシーなご飯を低価格で食べれる
大戸屋はやはり最高ですね✌🏻
あとすずのがよく行くチェーン店は
五右衛門パスタです、ラブ〜!
箸でパスタ食べる感じも好きだし
何食べても美味しいんだよね🍝
あと一緒に付いてくるスープも
おかわりしたいぐらい美味しい!
最近はダイエットしてるから
中々食べたいものを好きに食べれず
ツラい気持ちになること多いけど
我慢して好きなものを食べれた時
本当に幸せな気持ちになる〜💖
自分へのご褒美も時には大切だね!
10.11日まだまだ🈳があります!
すずのが帰省する前の出勤日なので
是非会いに来てほしいです |˶' '˶)
たくさんイチャイチャさせてね👅
ご予約はメールからお願いします💌
すずのの毎月の成績に繋がるので
是非ご協力お願いしたいです ( ᴗˬᴗ)
-
💌えちえちな気分
おはよう!すずのです🍒
本日15:00〜22:30出勤します!
昨日会いに来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました…!
色々な出会いができた昨日で
やっとお会い出来た!って方も居て
素敵な1日になりました (∩ˊ꒳ˋ∩)
いつも紳士なお兄様方ばかりが
すずのの周りに居てくれてるから
すずのももっとお仕事頑張ろうとか
すずのもたくさんお兄様方を
幸せにしたいって思うんだよ🍀
本当に日々お兄様方に感謝です!
そして、個人的嬉しいニュース!
マイガール登録者数が1000人突破✌🏻
すずののことを日々応援してくれてる
すべてのお兄様方に感謝です ( ᴗˬᴗ)
日記読んだよ!って遊びに来てくれる
お兄様方が本当に多くて嬉しい🎵
毎日日記書いてて良かったって思う…!
すずのは、お仕事の日も休みの日も
入店してから1日も欠かさず日記を
書いてますので、毎日読んでね📖!
そして合わせて【みたよ】もお願い |˶' '˶)
10.11日予約少なめで悲しい |´・-・)
是非是非すずのが地元帰る前に
えちえちチャージさせてほしい💖
ご予約はメールからお願いします!
姫予約が1番嬉しいです ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
えちえちなお誘いお待ちしてます💌
-
💌8日(日)残り1枠!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~出勤いたします!
ぽかぽかいい天気だね (∩ˊ꒳ˋ∩)
みんな花粉症は大丈夫ですか?
すずのは花粉症持ちじゃないから
花粉症の人のツラさを最大限
理解するのは難しいんだけど
本指様で花粉症の方が多いから
花粉症のツラさはよく聞いてて
このツラさが4.5月まで続くなんて
本当にしんどそうだ…って思う💧
最近は対策できる薬があるけど
副作用だって0じゃないもんね…
一緒にいる時でもプレイ中でも
遠慮なく鼻かんでいいからね!
まだまだ寒い日も続いてるし
すずのの周りの人で体調崩してる人
結構多くて本当に心配だから
みんな体調には気を付けてね🍀
最短8日(日)19:00~ご案内🉑です!
日曜日はかなりお部屋少ないので
お早めにお問い合わせください ( ᴗˬᴗ)
24時間メールから受付中です!
姫予約していただくのが1番嬉しいので
是非ご協力お願いします💌
-
💌帰ります…!地元に!
おはよう!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
本日もたくさんの事前予約
誠にありがとうございます ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
昨日数日間の食事制限を経て
夜ご飯に肉バルに行きました🥩
たくさんタンパク質摂取した!
やはり、人間にはタンパク質大事だ~
お友達と近況報告も色々できて
とても充実した1日になったよ✌🏻
けど、昨日夜めちゃめちゃ風強くて
帰り道凍えながら帰ったよ…
日中は暖かいけど、夜は寒くて
まだまだ春らしい季節は来ない💭
春になったら色んなお花を
見に行きたいので、待ち遠しい!
そして、3月半ばはすずのは
1年ぶりに地元に帰省します🏡
家族、地元のお友達と会うの
1年ぶりだから楽しみだ~ ᴖ ᴈ ᴖ
帰省中、たくさんご飯食べそうで
今からすでに怯えています💧
帰省から帰ってすぐに会えるのは
3月19日になってますので
今のうちに会いに来てほしい…!
一緒にえちえちな時間を過ごして
すずののこと満たしてね💖
すずのもいっぱいご奉仕するね!
6.8日は残り1枠になってますので
お早めにお問い合わせください!
たくさん幸せにしちゃうよ (∩ˊ꒳ˋ∩)
元アイドルの本気を見せちゃう💋
すずのの成績に繋がりますので
是非姫予約からお願いします…!
姫予約が1番嬉しいです💌
ご協力、お願いいたします ( ᴗˬᴗ)
-
💌5.6日残り僅か!
こんにちは!すずのです🍒
本日お休みいただいています ( ᴗˬᴗ)
昨日もありがたいことに1日
とても忙しい日になりまして
来てくれたお兄様方に感謝です🙏🏻
チョコラBBの差し入れや
アマギフの差し入れをいただき
来てくれるだけで幸せなのに
こうしてご丁寧に差し入れを
用意して来て下さるなんて ( ᐪ꒳ᐪ )
本当に優しいお兄様方が多くて
すずのの心がぽかぽかします🎵
ただ、本当にすずのはこうして
会い来てくれるだけで幸せです!
ふらっと気軽に会いに来てね (⌯'ᵕ'⌯)
そして、本日は宣材写真を撮りに
夕方からお出かけして来ます |˶' '˶)
久しぶりの撮影でワクワクです!
この日のために新しい下着を買ったり
食事制限をしていたすずのです✌🏻
いい写真が撮れるといいなあ~!
5.6日残り1枠だけ空いてます🛁
もし今日中にご予約がなければ
5日は20:00に受終に変更しますので
ご予約をご検討されているお兄様は
お早めにご予約お願いします (∩ˊ꒳ˋ∩)
3月もランキング入り目指してます👑
是非すずのの成績に繋がりますので
姫予約からお願いいたします ( ᴗˬᴗ)
-
💌NEW KAWAII すずの!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
雨ザーザーで寒いですね |´・-・)
手が悴んじゃう、ツラいよ~💧
本日遊びに来てくれるお兄様方は
気をつけて来てくださいね…!
そして、すずのは明日、遂に
新しい宣材写真を撮りに行くよ✌🏻
久しぶりに行くスタジオで
すでに気持ちルンルンしてる!
新しいかわいい下着も買ったし
いい感じに仕上がるといいな💖
この日のために少し体重も調整して
綺麗に撮ってもらえるように
食事制限もしていました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
中々体重がガクッと落ちないけど
健康的な痩せ方はしてると思う!
無理ない程度にスリムな身体に
なれるように更に頑張るよ~🔥
また新しい宣材写真が出来たら
写メ日記でお知らせするから
楽しみにしててほしいです ᴖ ᴈ ᴖ
5.6日両日共に残り1枠ですので
是非お早めにご予約ください🍀
すずの的おすすめコースは90分!
すずのをたくさん堪能出来ますので
是非90分で会いに来てね |˶' '˶)
ご予約はメールからお願いします💌
すずのの成績に繋がります…!
是非応援よろしくお願いします ( ᴗˬᴗ)
211件中 91~100件を表示
-
