-
-
💌叶わない願望…
こんにちは!すずのです🍒
本日16:00~22:30出勤します!
天気が良くて、気分がいいね ᴖ ᴈ ᴖ
まだすずの家の近くの桜も綺麗で
まだまだ春を感じていたいです…💭
春って一瞬で終わっちゃうから
一瞬一瞬を大切にしてたいです🌸
みんな、何か春らしいことした?
すずのは先日上野の桜祭りに行って
桜を見に行ったんだけど、公園で
たくさんの人がレジャーシート敷いて
お花見してて雰囲気がワイワイしてて
すごく春らしい空間で楽しかった✌🏻
春って何だか気分が高揚しない?
すずのは自分が春生まれだからか
春が来ると気分がルンルンしちゃうし
春らしいこと色々したいなって
常々考えてる節がありますね |˶' '˶)
春があと3ヶ月ぐらい続けば…って
叶わない願望を抱いています🥹
まだまだ気温が安定しない時期なので
みんな体調には気をつけてね!
健康第一で、健やかに過ごそうね🍀
4月上旬〜中旬満枠多くなってます!
9.12日狙い目です、オススメだよ🌷
是非会いに来てくれると嬉しい ( ᴗˬᴗ)
メールからお問い合わせください💌
なるべく即レス心がけてますので
スムーズにご案内ができると思います!
えちえちなお誘いお待ちしてます🎵
-
💌本日、4月初出勤です!
おはよう!すずのです🍒
本日14:00~22:30出勤します!
すずの、4月初出勤です ᴖ ᴈ ᴖ
ありがたいことに本指様のご予約で
本日すでに完売しています🙏🏻
来てくれるお兄様方は気を付けて
お店に会いに来てください!
そして、すずのはお誕生日休みで
4日間お休みしていました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
お友達と遊びまくった4日間で
本当に本当に毎日が充実してて
楽しい毎日を過ごせていました💖
そして、昨日はすずのが人生で
ほぼ行ったことがない六本木に
六本木に詳しいお友達に連れられて
色々お出かけしてきました🎵
そして、感動したのがランチで食べた
苺の冷製パスタが美味しくて…!
こんなの、人生で食べたことないし
だけど、本当に本当に美味しくって
食べながら大絶賛してました ᴖ ᴈ ᴖ
夜は六本木の別のご飯屋さんで
オレンジのカプレーゼを食べたんだけど
これもすっっっごく美味しかった🍊
フルーツ尽くしのご飯会でした…!
素敵な休日を過ごせて楽しかったな〜
またお仕事モリモリ頑張れそう❤️🔥
最短9日(木)18:10~ご案内🉑です!
最大120分までお取りできますので
是非お問い合わせお願いします ( ᴗˬᴗ)
最近とくにメールからのご予約が
増えてきてます、本当にありがとう🌷
メールからのご予約はすずのの毎月の
成績に繋がるで、是非お気軽に
メールからお問い合わせください💌
-
💌4月限定コスプレ発表!
こんにちは!すずのです🍒
明日16:00~22:30出勤します!
4月最初の出勤になりますが
既にご予約で完売しています ( ᴗˬᴗ)
4月から本指様𝐃𝐚𝐲になってて
もう気持ちがルンルンしてます🎵
明日会いに来てくれるお兄様方は
気を付けてお越しください ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
そして、4月限定コスプレ発表です😻
4月は【体操服】でお出迎えします!
もちろん着衣プレイ🉑ですので
色んな楽しみ方をしていただけると…!
4月もたくさんかわいいねって
褒めてもらえると喜びます (∩ˊ꒳ˋ∩)
そして、本日はすずのお休みで
普段は遊びに行かないお洒落な街に
お昼からお出かけしてきます✌🏻
お友達がランチ予約してくれてて
いつもかわいい系の洋服を着ることが
多いすずのですけど、今日は少し
綺麗めの大人っぽい洋服を着てきたので
背伸びした気持ちになってます🖤
今日も素敵ないい1日にします (⌯'ᵕ'⌯)
最短5日(日)18:40~ご案内🉑です!
最大120分までお取りできますので
是非お問い合わせお願いします ( ᴗˬᴗ)
ご新規様はメールからお願いします!
メール即レス対応心がけてますので
スムーズにご案内できると思います🍀
-
💌すずの、幸せ者です
こんにちは!すずのです🍒
本日もお休みいただいています!
お休みを満喫中のすずの ᴖ ᴈ ᴖ
あっという間に毎日が過ぎてて
もっと幸せを噛み締めていたい
お友達たちにたくさんお祝いしてもらって
幸せ者すぎて、本当に幸せです💍
この写真はこっちに住んでる高校の時の
お友達にお祝いしてもらった日の
かわいい写真を見せちゃいます |˶' '˶)
アクアリウムダイニングを予約してくれてて
二人でまったりお喋りしながら
誕生日をお祝いしてもらったよ🎂
本当にすずのはお兄様方に限らず
お友達にも恵まれているな〜って
この誕生日で感じていました!
すずののためにって前々から色んなこと
考えててくれたんだって思うと
本当に生まれてきてよかったって
強く思うことができました🍀
生まれ変わってもすずのがいい!
出会ってきた全ての人に感謝してるよ
今のすずのがいるのは皆のおかげ!
これからも出会う全ての人に
暖かい愛を持って接していきたい🌷
4月のスケジュールこちらです☝🏻
色々と調整して、やっと完成したので
こちらが最新版になっています!
メールからご予約承っていますので
是非お問い合わせお願いします💌
お会いした全ての方に幸せを届けたい…!
素敵な4月にしていきます ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
-
💌𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝐭𝐨 𝐦𝐞
こんにちは!すずのです🍒
先日、誕生日を迎えました〜!!!
誕生日当日はバタバタしていて
まだお兄様方へのLINEを返せてなく
誠に申し訳ない気持ちです (. . `)
1つずつちゃんと読んで返信するので
もう少しだけ待っててください!
だけど、当日お祝いLINEしてくれて
本当にありがとうございました🌷
そして、日にちが代わり、今日から4月!
本当にありがたいことなんですが
3月もランキングに入ることが出来ました!
誠にありがとうございます ( ᴗˬᴗ)
2.3月はこのお仕事上閑散期と言われてて…
けど、入店してからたくさんのお兄様に
愛していただき、3月も嬉しいことに
ランキング入りしていました…!
すずのに会いに来てくれるお兄様方に
これからも恩返しが出来るように
お仕事に一生懸命向き合って参ります🍀
4月も益々お仕事頑張りますので
引き続き応援お願いいたします…!
お休みの間もお問い合わせいただき
上記のスケジュールから少し変動あります!
直接お問い合わせしていただいて
聞いていただけると幸いです📨
上記のメールアドレスから24時間
お問い合わせしていただけますので
是非4月も会いに来てね ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
-
💌幸せに溢れた3月
おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
本日から4日間ほどお休みするのは
すずのの誕生日があるから ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
お誕生日休みです、いえい✌🏻
お友達たちと色んな遊びの計画を
立ててるから4日間楽しみです!
また、昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました🌷
本指様がほぼほぼだったんですけど
お誕生日プレゼントをいただいたり
おめでとうを伝えに来てくれたり
昨日は素敵な1日になりました!
そして、初めまして様からすずのに
言ってくれた言葉があったんだけど
「 今日会いに来てよかった 」 って
言ってくれたんです、嬉しい〜‼️
すずのを選んだことを後悔させないぐらい
今後も幸せな時間をお届けしますので
これからもすずののこと、選んでね🍀
たくさんの本指様・初めまして様に
出会えた3月でした、幸せでした!
お誕生日たくさんお祝いしてくれて
本当に本当にありがとう (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
すずの幸せ者です、みんなみんなラブ!
4月のご予約も既に開始しています!
4月もたくさんの出会いがあるといいな🎵
もちろん本指様たちと更に仲を深め合う
素敵な4月になることも願ってます ᴖ ᴈ ᴖ
メールから24時間受付中ですので
お問い合わせお待ちしています💌
メールからのご予約だとすずのの成績に
繋がるので、ご協力お願いします!
-
💌お祝い𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました ( ᴗˬᴗ)
すずののお誕生日直前だったから
お兄様方がプレゼントを持って
すずのに会いに来てくれました🎁
Sさんからハンドクリームをいただき
Nさんからお花の入浴剤と現金を
かわいい封筒に入れていただきました🙏🏻
本当に本当にありがとう ( ᐪ꒳ᐪ )
SさんもNさんもセンスがいいから
使うの勿体なく思っちゃうよ💭
2人とも、本当にありがとう…!
お誕生日お祝いしていただけて
本当に幸せ者です、嬉しいよ〜💖
幸せにしてくれてありがとう!
すずのからも愛を返せる時は
たくさん返していきたいです |˶' '˶)
4月近づいてきています、春だ🌸
まだまだ空き枠のご案内あるので
是非お問い合わせお願いします!
メールからお問い合わせ出来ます!
是非ご予約お待ちしてます💌
気持ちいい時間を、すずのと… (∩ˊ꒳ˋ∩)
-
💌愛されていたいから…
おはよう!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
本日本指様で完売しています ( ᴗˬᴗ)
誠にありがとうございます🙏🏻
すずの、ラスト20歳の出勤ですが
こうしてすずのに会いに来てくれる
お兄様がたくさんいてくれることに
幸せを胸いっぱい感じてます🍀
ただ夢を追いかけてこのお仕事を始めて
今ではすずののことを応援してくれる
紳士なお兄様方が傍にいてくれるから
夢に少しずつ近づいています (∩ˊ꒳ˋ∩)
まだまだ伸び代しかないすずのを
これからも傍で支えてほしいです💖
一緒に幸せになろうね、約束だよ!
✦───✦───✦───✦
そして、先日撮影した時のデータを
カメラマンさんからいただいたので
早速日記で見せちゃいます〜🎵
青色が好きなすずのなんですけど
このランジェリーはとくにお気に入りで
撮影で着れて、本当に嬉しい |˶' '˶)
セクシーに撮っていただいたので
この写真はすごく気に入ってます😻
これから少しずつ載せていくね!
他にも色んなカットを撮ったので
毎日日記チェックしてほしいな📓
4月初出勤日は完売しています!
誠にありがとうございます (⌯'ᵕ'⌯)
まだまだご案内できる日あるので
是非お問い合わせお願いします📨
メールからご予約受付していますので
エチエチなお誘いお待ちしています💌
4月もすずののこと、愛してね…!
-
💌撮影でのオフショット!
おはよう!すずのです🍒
本日14:00~18:30出勤します!
昨日は写メ日記でも書いた通り
撮影に行ってきたんですけど
2時間の撮影は無事に終わって
出来上がりが楽しみです ᴖ ᴈ ᴖ
前にもお世話になったことがある
女性のカメラマンさんなんだけど
ポーズの指定もたくさんして下さり
持っていった全ての衣装での
撮影が時間内に撮り終えることができて
プロのカメラマンさんってすごい!
って本当に感動しちゃいました🌟
今日の写メ日記のすずのの写真は
昨日の空き時間のオフショット!
出来上がり、楽しみにしててね💖
✦───✦───✦───✦
そして、撮影終わりの打ち上げで
牡蠣の食べ放題に行きました🦪
生・茹で・焼き・カキフライと
色んな食べ比べの出来るお店で
本当にどの調理方法の牡蠣も美味しく
ついついたくさん食べました🥢
とくにカキフライは今まで食べた
カキフライの中で1番だった…!
いいお店を見つけれてよかった😽
現在シフトを一部調整しているため
上記の内容と一部異なる部分あるので
直接お問い合わせしていただいて
聞いていただけると助かります📨
メールからご予約をお願いします!
すずのの毎月の成績に繋がるので
姫予約していただけると嬉しいです💌
ご協力お願いいたします ( ᴗˬᴗ)
-
💌撮影しに行ってきます!
こんにちは!すずのです🍒
本日お休みをいただいてるんですけど
本日はスタジオ撮影があります!
写メ日記で使う写真をカメラマンさんに
撮ってもらうんです、楽しみ✌🏻
前も撮影をお願いしたことがある
素敵な女性カメラマンさんで
前回素敵な写真撮っていただいて
またお願いしちゃいました ᴖ ᴈ ᴖ
けど今回時間長めに撮影スタジオを
借りることが出来たので
お友達と撮影しちゃうんです😻
前々からの付き合いの長いお友達と
交互に撮影していただきます!
お友達と撮影するのって初めてだから
すごくワクワクしてるの ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
お友達の撮影のオフショットも
撮ってあげたいなって思ってる🎵
また撮影してデータいただいたら
写メ日記に上げていこうと思うので
写メ日記チェックしててね |˶' '˶)
楽しい撮影になるといいな🍀
只今シフト調整などがありまして
上記のシフトと一部変更点あるため
一度お問い合わせしていただき
ご予約希望日と照らし合わせていただく
感じになってます、すみません💧
24時間メールから受付中です💌
是非お問い合わせお願いします ( ᴗˬᴗ)
楽しい時間を一緒に過ごそうね!
211件中 61~70件を表示
-
