-
-
お礼💌
今日は出張先で吉原に来て、しいなのことを選んでくれてありがとうございます( ´﹀` )
趣味で写真を撮るのが好きって聞いて、お兄様が今まで撮ってきた写真を見せてもらえてすごく嬉しかったです😘💕
景色も動物もとっても綺麗に撮れていて、「こんな風に撮れるんだ!」ってびっくりしちゃいました😍
しいなは写真撮るのが下手すぎて、止まってるものを撮ってもなぜかブレてることが多いから、あんなに綺麗に撮れるの本当にすごいなって思ったよ📸✨
今日は楽しい時間をありがとう🥰❣️ また東京に来る機会があったら、しいなに会いに来てくれたら嬉しいです😘💕 -
🈳き枠あります🥹💖
15:30~18:50
20:50~22:30
ご案内可能です😘💕
しいな寂しく待ってるので、お時間合うお兄様いたら会いに来てほしいな🥺💓
いっぱい癒されて、いっぱい楽しい時間にできるよう頑張ります🥰❣️ -
お礼💌
今日はしいなのことを選んでくれてありがとうございます( ´﹀` )
暑い中会いに来てくれたの嬉しいです😘💕
お仕事終わりのお休みにお部屋の模様替えをしてたけど、疲れちゃったから来ちゃったって聞いて思わず可愛いなって思っちゃったよ🤭💘
お兄様とたくさんお話できて楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🥰❣️
少しはリフレッシュできていたらいいな✨
またお時間が合う時は、しいなに会いに来てね❣️ -
涼みに来ませんか❓🫧
今日は暑いので、しいなと一緒にお部屋で涼しく過ごしませんか?🥰💕
11:30〜22:30まで🈳き枠あります🥹💖
お時間合うお兄様からのお誘い待ってます😘💕
いっぱい癒されに来てね(´꒳`)♡ -
オハヨー☀
昨日の夜は雨が降ってたみたいだけど、今日は晴れてよかった〜( ´﹀` )💕
本日も 9:00〜22:30 まで出勤してます❣️
お時間合うお兄様、よかったら会いに来てね🥰💖
お誘いお待ちしてます(´︶`)ノ💕 -
【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます💌
とっても嬉しいお言葉ばかりで、何度も読み返しちゃいました🥹💕
「写メより会った方がいい」って言ってもらえたのも、美人ってたくさん褒めてもらえたのもすごく嬉しいです🥰❣️
お話も楽しかったって言ってもらえて安心しました✨ しいな自身はコミュ障だと思ってるので、コミュニケーション能力あるって書いてあって思わず笑っちゃいました🤭💕
今回は少し不発だったとのことですが、またお会いできる機会があったら次はもっと素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです😘💓
たくさん褒めていただいて本当にありがとうございました❣️ またお会いできる日を楽しみにしています( ´﹀` )💕 -
お礼💌❣️出勤報告❣️
今日はラスト枠でしいなに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
旅行帰りでお疲れの中、しいなに会いに来てくれて嬉しかったです😘💕
旅行のお話も聞けて楽しかったし、一緒にゆっくり過ごせてあっという間の時間でした🥺💖
たくさん可愛がってくれてありがとう🥰❣️
今日はゆっくり休んで、旅行の疲れもしっかり取ってね(´︶`)ノ💓
またお時間合う時に会えるのを楽しみにしてます😘💕
次回の出勤予定は月曜日の6月1日になります❣️
出勤時間は9:00~22:30です😘💕
お時間合うお兄様良かったら逢いに来てください(´・ω・`)♥️ -
お礼💌
今日は山梨からしいなに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
吉原は初めてって聞いて、その中でしいなを選んで会いに来てくれたの嬉しかったです😘💕
お兄様がサウナ🧖♂️好きなことや、お休みの日はよくお散歩していること、動物が好きなことなど、たくさんお話できてすごく楽しかったです🥰✨
あっという間の時間だったけど、一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう💖
この後のサウナも楽しんできてね🧖♂️✨ しっかり整ってリフレッシュできますように(´︶`)💕
またお時間が合う時に会えたら嬉しいな🥰❣️ -
🈳き枠あります❣️
14:00〜22:00までご案内可能です🥹💖
まだまだお誘いお待ちしてます😘💕
お時間合うお兄様、しいなに会いに来てくれたら嬉しいな(´ω`)💓
たくさん癒やしの時間を一緒に過ごそう -
お礼💌
今日は名古屋からしいなに会いに来てくれてありがとうございます( ´﹀` )💕
お兄様の大好きなアーティストのライブが東京であって、開演まで時間がある中でしいなに会いに来てくれたの、とっても嬉しかったです😘💖
しかも時間も長いコースに変更してくれてありがとうだよ🥰❣️ おかげでたくさんお話もできたし、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💓
この後のライブも思いっきり楽しんできてね🎤✨
また東京に来る機会があったら、ぜひしいなに会いに来てくれたら嬉しいです(´︶`)♡
また会える日を楽しみにしてるね😘💕
242件中 61~70件を表示
-
