-
-
にゃむ!
?
こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??たくさんちゅーする人です??' ‐ '?????6月前半のシフト?4日7日10日11日15日
12時〜19時です?
お時間合う方からのお誘いお待ちしてます?
最近漫画のソウルイーターを読み返しました??
人に影響を与える人、それを素直に受け取れる人も才能だよなあと思ったり( ?ω? )?
禁断で素敵な人に出会えて日々幸せです?
???禁断和歌山 さくら? -
癒されパワー??' ‐ '???
?こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ
2週間ほどお休みしてましたm(_ _)m???
お休み中は韓国旅行へ行ったり
和歌山旅行してみたり、
その分仕事でバタバタと残業したり、、、
とーっても充実してました???
今年はたくさん旅行に行きたい? ? ?
まだ日にちは決まってませんが
旅行予定がふたつあります??
どっちも島????
??今日もよろしくお願いします?
?さくら?? -
?たのしも?
?こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??自慢のぷりぷりお尻??????しばらくお休みしてます? ? ??
今回は
久々に旅行へ行きます( * ?? ?*)??ゴールデンウィークもお仕事頑張ったから、、、!
次回出勤予定
24日
27日
28日
31日
12時〜19時
?のみです?
予定の合う方いれば、ぜひ逢いに来て下さいm(_ _)m?
??さくら? -
気付いちゃいました?
?
こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??5月始まりましたね!?今月は旅行するのでワクワクの月?
ゴールデンウィーク、
お時間合えば一緒に過ごせたら嬉しいです?????そういえば、のお話ですがパネル変更しました!
ずっと髪の毛が短い時のパネル写真だったので、
ボブヘアーが好き、とか
ショートヘアが好き、って指名理由に書かれてて
なんだか騙した気分で心苦しかったんです? ? ??
その分たくさんちゅーしたから
許してくれた、??
最近気付かされたんですけど、
攻められてる時すごくイチャイチャ恋人気分になっちゃうO(∩_∩)OO(∩_∩)O?
我を忘れるのよくないO(∩_∩)OO(∩_∩)O??私が楽しみすぎてても優しくしてね??' ‐ '?????禁断和歌山
さくら?
?
-