-
-
詐欺ボディ
?
こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??7月のシフトだしました??
5日6日12日16日19日20日23日29日
出勤時間は12時〜19時????7月は禁断の周年イベントがありますよ?
最近はとってもダイエットを頑張ってます???主にジムとプロテインを頑張って飲むということを、ね? ? ??
スタイルいい!とか細い!と
よく言っていただけるのですが
実は体脂肪率とコレステロール値が大変なことになってました?? ?? ???自分でもどこにそんなに付いてる?っていう数字でびっくりなんです笑?本当に良くない数字でした?? ?? ???
?なのでお菓子我慢生活中です?
アイスだけはね?
?健康体目指します?*゜
さくら? -
本当にしてね?
?こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??ずっと気になってて会いにきたよ、も?また来るね、も?とっても嬉しい言葉?わたしのこと見ててくれてありがとうございます???
貴方にとっても、この時間がとっても幸せで癒しの空間でありますように? ? ?????6月後半のシフトが昨日締め切りだったの忘れてて
急いで出しました( ??? ??? )?
17日21日24日25日28日29日
12時〜19時
お時間合う方からのお誘いお待ちしてます?
さくら? -
にゃむ!
?
こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??たくさんちゅーする人です??' ‐ '?????6月前半のシフト?4日7日10日11日15日
12時〜19時です?
お時間合う方からのお誘いお待ちしてます?
最近漫画のソウルイーターを読み返しました??
人に影響を与える人、それを素直に受け取れる人も才能だよなあと思ったり( ?ω? )?
禁断で素敵な人に出会えて日々幸せです?
???禁断和歌山 さくら? -
癒されパワー??' ‐ '???
?こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ
2週間ほどお休みしてましたm(_ _)m???
お休み中は韓国旅行へ行ったり
和歌山旅行してみたり、
その分仕事でバタバタと残業したり、、、
とーっても充実してました???
今年はたくさん旅行に行きたい? ? ?
まだ日にちは決まってませんが
旅行予定がふたつあります??
どっちも島????
??今日もよろしくお願いします?
?さくら?? -
?たのしも?
?こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??自慢のぷりぷりお尻??????しばらくお休みしてます? ? ??
今回は
久々に旅行へ行きます( * ?? ?*)??ゴールデンウィークもお仕事頑張ったから、、、!
次回出勤予定
24日
27日
28日
31日
12時〜19時
?のみです?
予定の合う方いれば、ぜひ逢いに来て下さいm(_ _)m?
??さくら? -
気付いちゃいました?
?
こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??5月始まりましたね!?今月は旅行するのでワクワクの月?
ゴールデンウィーク、
お時間合えば一緒に過ごせたら嬉しいです?????そういえば、のお話ですがパネル変更しました!
ずっと髪の毛が短い時のパネル写真だったので、
ボブヘアーが好き、とか
ショートヘアが好き、って指名理由に書かれてて
なんだか騙した気分で心苦しかったんです? ? ??
その分たくさんちゅーしたから
許してくれた、??
最近気付かされたんですけど、
攻められてる時すごくイチャイチャ恋人気分になっちゃうO(∩_∩)OO(∩_∩)O?
我を忘れるのよくないO(∩_∩)OO(∩_∩)O??私が楽しみすぎてても優しくしてね??' ‐ '?????禁断和歌山
さくら?
? -
もちむち
?こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ???今月のシフト全て提出しました??' ‐ '????
???お昼のお仕事もありつつ、?また新たな資格を取るために勉強を始めました???今回のは前より難しいので結構本腰いれて勉強せねば、、、と
今一番欲しいものは勉強用ノート??笑
手で書かないと覚えれない派です?
禁断でお兄さんと過ごす時間が息抜きになってます?
いっぱい秘密のことしよう??禁断和歌山 さくら??? -
さくらの季節?
??こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??4月!出会いの季節!さくらの季節!??最近もとっても人生充実してて楽しんでます???前までは禁断休みが続くともう暫く休んじゃおっか、、、とあまあまちゃんでしたが、
今の私には確固たる目標ができたので?
しっかり頑張ります( ??? )???とは言っても今日の出勤は2週間空いちゃいましたが、、、私らしい、よね、( ??? )
?無理しすぎず!
お兄様方も、たまにの息抜きにさくらに会いにきてくれると嬉しいです?
?
?
ハッピーを分かち合えるようにたくさんがんばります
今日も一日よろしくお願いします??' ‐ '???
禁断和歌山 さくら??
? -
誰得
?こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ???いつもきてくださる皆様ありがとうございます???
最近はお客様方がみんないい人すぎて楽しいことしかなくてるんるんで禁断に来てます??もちろんお昼のお仕事もしっかり続けて頑張ってます!??マイペースな私ですが、ちょこちょこ禁断に居てますので
予定が合う方はぜひご連絡ください?????最近読んだ朝井リョウ作品??絶対紙派の私。
お客様も紙派の方が多くて共感して貰えて嬉しいです
??こちらは文庫本になるのが待ちきれなくてついに単行本を買ってしまいました、、、?高かったな? ? ?
1日で読み切ってしまいました????
この道しか私にはないって、?まるで選択肢が1つしか無かったかのように自ら視野を狭める感覚が明確に言語化されていて読んでいてふと感じる孤独感に目を背ける?とっても興味深い本でした??
皆さんのオススメ現代小説教えてください??
できれば文庫本で? ?
さくら?
?? -
永遠ってことにしとこう??
?こんにちは!さくらです???本日2025年最後の禁断出勤日です?ラスト枠のみ空いてます??みなさん仕事納めしたのかな???私は30日で仕事納め- ? -
???今年は色んな変化があってはやく1年終わらないかなーー!ってずっと願ってました笑
??あっという間の一年でしたね- ? -
?来年は別のお仕事の出勤が増えそうなので
禁断の出勤は今年より少なくなると思いますが
よろしくお願いします- ? -??
?禁断和歌山 さくら???
51件中 1~10件を表示
-