-
-
アトラクション?!
シキはお肉?が
大好きで大好きで仕方ないのですが…
とうとう行ってしまいました
ねぎし!!
梅田にできてたのです!
白たんが美味しくて美味しくて??
120分と言う某テーマパークみたいな
待ち時間を乗り越えて
食べてきました?
うまうまだったぁ?
たまには日常についても
買いとかないと
シキ忘れられたらかなしいもん!!
みんなシキのこといっぱい考えてね??

-
3店舗 191人
ご新規様限定!
総額120分70,000円 ⋙
120分 60,000円

