-
-
大人になると…
結月です??
???大人になると昔おじいちゃんやおばあちゃんのお家で出た??
お新香だったり
お漬物だったり
そう言う渋いものが
食べたいなぁ
って
フッと思ったりするの?
水ナス
とっても美味しいよね!
瑞々しくてジューシーなんだよね??
今日は
水ナスの日らしいよ?
ジューシーな水ナス食べて
暑さを乗り切りたいね??
-
3店舗 192人
ご新規様限定!
総額120分70,000円 ⋙
120分 60,000円
結月です??