-
-
たまには?
結月です?
???美味しいものは?正義?だと思う????たまには
美味しいもの食べて
ホクホクしないとね? -
ヘリコプターって実は…
結月です?
?
今日はちょっと面白い雑学をシェアするね!???
ヘリコプターって知ってるよね???空を飛ぶあの乗り物?
実は
ヘリコプターの正式な区切りは
「ヘリコ・プター」
なんだって!?
意外でしょ??
結月は知らなかったよー!
面白いよね!?
実は
普段こうって思ったものが
違うってこと
他にもあるかも? -
きのこたけのこ戦争☆
結月です?
???殿方はきのこ派?それともたけのこ派??
実は結月お菓子は断然たけのこ派なの??
きのこも
あのチョコのザクザク感が
たまらないよね?
お兄さんはどっち派かなぁ??
ぜひ教えてね??
たまに
きのこたけのこ戦争の
図を見るのも楽しいよね? -
チョコレート☆
結月です?
???少し前から高いチョコレートにハマっていて????高いと言ってもブランドとか
高級メーカーのチョコ?
とかでなくて
原料のカカオのパーセンテージが
高いものを選ぶようにしたら
原料そのものが
高価だから
高いチョコレートに
なってしまった
ってことで
安価なチョコレート?は
油分が多めに配合されていて
カカオのパーセンテージが
低くなってるんだよね
実は
チョコレート?は
高価なものなんだよね? -
可愛い♪
結月です??
????殿方はパン好き????
?5月6日はなんと「コロネの日」なんだって!?
? コロネっていうと
あの可愛いパンのことだよね?
ねじねじしてて
クリームたっぷりで美味しいやつ?
結月は
小さい時
よく食べたなぁ?
ねじねじしてるから
食べる時も楽しいんだよね!
殿方は何パンが好き? -
厳しい条件?!
?結月です?
???殿方は将来の夢で宇宙飛行士になりたい!って思ったことある??
なんと!虫歯があると…宇宙飛行士になれないんだって??
?虫歯があると
宇宙空間で
菌が繁殖しやすくなるからだって!
繁殖しやすいとか
知らなかったよーっ
でもでも
歯は健康的にも
大事だよね?
結月も歯の定期診断してたりするよ???
殿方はどうかな?? -
自然が一番?
?結月です?
殿方は良い匂いって好き??結月は自然由来のいい匂いが好きだよ???
アロマもだから好き?
反対にキツい柔軟剤のにおいが
苦手?
柑橘系の爽やかな香りも
良い匂いだよね?
シャワーを浴びた後の
さっぱりとした香りもいい匂いだよね? -
何派?
結月です?
???お茶のお供には甘い派?塩っぱい派??それとも…??
結月は今日は
こどもの日に因んで
和菓子が良いかなぁ??
一緒に
お茶?する?? -
アウトドア☆
結月です?
???殿方はキャンピングカー?って乗ったことある????冷蔵庫が付いてたり
寝るところがあったりり
何だか
ワクワク?
キャンピングカー?
乗ってみたいな? -
フルーツ☆
??結月です!??
??????
信じられるかな?実は…??
バナナ?っていう名前のブドウ?があるんだよ!
びっくりしたでしょ???
何で同じフルーツの名前なんて
付けちゃったのかな??
ややこしくなるよね??
??結月でした!またね〜??
383件中 21~30件を表示
-