-
-
愛情深さと行動が…
??? 結月です!
ゴリラって
愛情深いことで有名だよね?
でもね
実は
ゴリラって求愛行動で
フンを投げるんだって!??
相手を誘惑するために
フンを上手に投げて
アピールするんだよね。
すごいよね〜!
そんなの
人間だったら
逃げられちゃうよね?? -
嬉しい♪
結月です?
真面目な話も大好きだけど
くだらない話も大好き??
ついつい
なかなかお話できないお話は
熱が入っちゃうよね??
そんなお話ができる殿方?
とーってもリスペクト?
?? -
どれが好き?
? 結月です?
殿方はうまい棒好き??
あの駄菓子と言ったらの
鉄板お菓子!
実は
たくさんの味がある中で
たこ焼き味が原価が一番高いんだって!?
知ってた?
意外でしょ??
ちなみに
結月はチーズが
1番好きだよ? -
全人類共通じゃない?
結月です?
京都の鈴虫寺?
日本人からしたら
鈴虫の音は
風流で秋っぽさを感じるよね?
でも
海外の人からは
鈴虫寺はなんて言われてるか
殿方は知ってる?
騒音寺(゚д゚)!
なんて言われてるんだよ!?
ビックリじゃない?
海外の人にとっては
虫の音は
工事のバリバリ!とか
ガッガッガッガッとかと
同じなんだって!
超ビックリだよね
日本人に
生まれて良かったぁ?
って思う1つのエピソード
あんなに綺麗な音なのにね
-