-
-
ありがとうございました?
?
こんばんは〜っ??????12時から90分のお兄さま?お昼ご飯よりもあいらを食べたくて遊びに来てくれてありがとうございます??
えっちなこと久しぶりだったみたいで
あいらが触れるたびにあそこがビクビクどころじゃなく
べちんべちんってなってましたね?????弱いところたーっぷり攻めさせていただいてヘロヘロに感じてる姿、ご馳走様でした??今年はぜひ日傘デビューしてみてくださいっ???お兄さまの今年1のベストバイになるはず??またラーメンの感想も聞かせてくださいっ??
たまにお話してて話題になる男性の日傘問題???。°
あいら的には、ま!じ!で!オススメします!???
日焼け防止というか、ここ数年の真夏の太陽さんは強烈すぎて
日焼けというより軽い火傷状態になっちゃうので
何よりも熱中症対策として?
日傘するだけで体感温度ぜんっぜん違います?
「持ち運べる日陰」です?
晴雨兼用のものが多いし突然ゲリラ豪雨が降っても雨傘としても使えるので
もう一石三鳥、四鳥くらいです??????
男で日傘ってどうなのかなって迷ってるそこのアナタ?
今年こそ日傘男子デビューしましょ〜????
次回の出勤はまた1週間ほど空いてしまいます?
23日(土)でその次が31日(日)です??
土日なのでお休みのお兄さまも多いよね???
今すぐそこのスケジュールをあいらとのデートにしてくださいっ??
ご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
?
-