-
-
あいら食べ〇グ?
こんにちはっ?。° あいらです???
今日はあいら食べ〇グ回です??
結構好評で嬉しい??
GWに行った京都の百名店にも選ばれたラーメン?麺処 ?の目屋?
?鶏白湯 半熟玉子トッピング??
お店の前に貼り紙があってたまたまその日
急な人員不足になったようで
提供にお時間いただきますと?
一人でまったり旅だったので全然大丈夫〜と思い
ちょうど日陰になっていた外待ちの椅子で約10分…
おしゃれなカウンター席に案内してもらって
食材などのこだわりとか書いたポスターがたくさん貼ってたのでそれを読みながら待ってました?
そんなに待つことなく着丼??
もう見た目からして美味しそう??
?麺は京小麦を使った平麺でちゅるちゅるもちもち?
?
初鶏白湯ラーメンだったんですが、まろやかでお上品なこってりさ??
?
豚ロースと肩ロースと鶏ムネの3種類のチャーシューが入ってて
どれも柔らかくて美味しいです?
?
半熟玉子の黄身がオレンジ色でトロットロで最高〜??
京都に行った方はぜひ?
この後神社のおみくじで凶を引くとは思いもしない幸せなラーメンTimeでした???(笑)
次回の出勤は今週末23日(土)の10時〜16時(受付14:50終了)です??
その次は31日(日)です??
あいらと楽しい休日にしましょっ??
ご予約お待ちしております??
?あいら?
?
-