こんばんは〜??*。 あいらです???
今日会いに来てくれた本指名のKさん???
前日からご予約ありがとうございます??
いつもあいらのことチェックしてくれて
あいらのためにこうしたほうがいいかなーって考えてくれて本当に感謝ですっ???救世主???(笑)
ベッドに寝転がったと思ったら「アソコをこうしてほしいな」って特殊性癖おねだりがいつも可愛くて??あいらからのじ〜っくり刺激の快感を知ったらもう普通じゃ満足できないですね??????
お土産話も聞いてくれてありがとうございます〜っ???
来月後半のスケジュールもちょっと待ってくださいね???
来月も会えますようにっ???
そういえば今日は嵐のラストライブだったんですね???
男性でも嵐のファンは多いんじゃないでしょうか???
あいらは今日の配信見るほどとかじゃないけど
昔はよく嵐の曲聴いてましたね〜?
好きだったのは「Believe」と「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」ですね??
知ってる方いるかな?あいらが中学生の頃だった気がする?
ほんと国民的アイドルでしたね??お疲れ様でした??
次回の出勤は6月5日(金)10時〜16時(受付14:50終了)
その次は10日(水)で同じ時間です??
あいらの通常運転平日出勤でございます???♀?
久しぶりの方も初めましての方もぜひぜひご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
?