-
-
明日&6月後半出勤日?
こんばんは〜っ?あいらです???
お仕事でちょっと上手くいなかったりして落ち込んじゃう日もあるよね??
そういうときはあいらがよしよしって(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ぎゅ〜〜〜ってして癒します?
逆にめっちゃ調子よくても大人になると褒められることって少なくなるような?
すごいね!頑張ったね!って言ってもらえるのは何歳になっても嬉しいですよね??
そんなお兄さまにあいらが全身隈なくよしよししますね(*-ω-)ヾ(・ω・*)??
明日10時〜16時(受付14:50終了)出勤です??
そして6月後半出勤日も決まりました??
22日(月)、29日(月)時間は同じです?*゚
今月も4回だけの出勤ですが、予定調整して会いに来てくれると嬉しいですっ????
ご予約お待ちしております??
最近朝晩寒くて、モコモコソックス復活しちゃいました??
みなさんも温かくしておやすみしてくださいね??
?あいら?
?
-