-
-
あいら食べ〇グ?
こんばんは
あいらですっ
あいら食べ〇グ今日は初の四国
徳島ラーメンです
道の駅くるくるなると 肉玉徳島ラーメン
味玉じゃなくて生卵なのがポイントですね
どのタイミングで割るかめちゃくちゃ迷うやつ(笑)
味濃そうな色に見えますがすごく食べやすくて
ストレート麺がちゅるちゅるで美味しかったです
徳島に行くのが初めてだったので味わって食べました
また徳島に行く機会があったらオススメのラーメン屋さん知りたいなあ
次回の出勤まであと1週間
6/22(月)10時〜16時(受付14:50終了)
その次が6/29(月)です
もう予定空けててくれてますよねっ

ご予約お待ちしております
?あいら?
?
-