-
-
W攻め?
?
こんばんは
あいらです
W台風が近づいていて雨が続いてますね
?同時攻めはちょっと激しすぎる
?大きな被害ありませんように
あいらの次の出勤は29日(月)10時〜16時です
?来月の本業のシフトがまだ出ていなくて
7月の出勤日は少々お待ちください
気持ち的にはいっぱい出勤したいよう〜
夏の暑い日に冷房の効いた密室でイチャイチャ気持ちいことして
ラーメン食べて帰るの絶対最高な予感

また予定決まり次第すぐ日記でお知らせしますのでお待ちくださいませ
予約はこちらから
?あいら??
-