-
-
7月前半出勤日?
こんばんは
あいらです
今日は1日湿気がすごかったですね
湿度170%くらいらあったんちゃうかってくらい湿気の中にいた…
(笑)
7月前半の出勤日が決まりました!
1日(水)、6日(月)、9日(木)
どの日も10時〜16時(14:50受付終了)です
平日の昼間ばかりでなかなか予定合わせるの難しいかもですが
少しでも会いに来てくれると嬉しいですっ
??その前に明後日の29日(月)も出勤です
あいらといっぱいヤラシイことしちゃお

予約はこちらから
?あいら?
?
-