-
-
あいら2周年?
?
こんばんはっ?? あいらです????
この4月であいらが禁断に入店してから2年が経ちます?
出勤日数はそんなに多くはないけれど
色んな優しいお兄さまに出会えてとっても楽しい時間を過ごせてます??
スタッフさんたちもほんとに優しくあいらを出迎えてくださって
禁断でいさせてもらえて本当にありがたいです???
これからもあいらのペースで頑張ってまいりますので、よろしくお願いします??
たまに「あいらちゃん辞めないでね!」って言ってもらうことがあるのですが
しばらくその予定は無いのでご安心を??????笑
むしろお兄さまがあいらから離れないでねーっ???
しばらく会えてないと「なにしてるんかなーどうしたんかなー」って寂しくなっちゃうよ??
出会いの季節?この春にまだお会いしたことのない貴方もあいらと新性活、一緒に過ごしませんか????トゥンク
2周年ってことでパネル写真も新しくなりました??
この日かなりの暴風で髪の毛終わったー?ってなったんですが
持参した3つのブラシを駆使して(笑)
なんとかいい感じになってるかな??*゜
際どいお写真もあるのでぜひチェックしてくださいっ??///
4月の全出勤日が確定しました??
12日(日)、14日(火)、17日(金)、29日(水・祝)
10時〜16時(14:50受付終了)?
来週多めです??
ぜひぜひご予約お待ちしておりますっ??
おやすみなさい?????
?あいら?
? -
ありがとうございました?
?
こんばんは???? あいらです?????ここ連日、楽天ラッキーくじがあたりばっかりでルンルンです???
今日は退勤してお店から出たら外めっちゃ寒くて??
あいらと遊んでくれたお兄さまたち、体ポカポカになったばっかりなのに湯冷めしちゃってないか心配です??
1番目のはじめましてのYさん?
お誘いありがとうございます?雨になってお会い出来てハッピーです??
全身とっても敏感さんで、えっちなこと久しぶりだったみたいであそこも大きく熟してましたね???
Yさんのとっても恥ずかしい格好も見ちゃった???
またあいらのバリバリ関西弁が出ちゃうくらい仲良くしてくださいっ!???
本指名のRくん??
4月早速会いに来てくれてありがとうございます??会った時の安心感がすごいです?????あいらからのやらしいご奉仕はいかがでしたか???声を漏らしてたくさん感じてくれてる姿見てすっごく嬉しくて興奮しちゃいました///?けど逞しい身体にたくさん攻められちゃうのもキュンキュンしちゃう?次また会える時まで色んな妄想して待ってますね???
次回の出勤は12日(日)、その次は14日(火)10時〜16時(14:50受付終了)です????4月後半は17日と29日かなあとスケジュールとにらめっこ中なのでまた決まりましたら
日記でお伝えしますっ??*゜
明日の朝寒いみたいなので温かくして寝てくださいね???
おやすみなさい??
?あいら?
? -
明日出勤?
こんばんは?? あいらです???
明日4月の初出勤です??*。
新性活イベントも開催中です??
春から新しい環境になったお兄さまもいるのでは???
平日休みになっちゃったよ〜
遅番になって昼間暇だな〜ってお兄さまはぜひ
あいらと戯れましょ???
逆に、和歌山から遠くなっちゃってなかなか行くの難しくなっちゃったよ〜って方は
写メ日記たくさん見て長期休暇とかに会いに来てくれると嬉しいですっ???????
なにより健康第一で、無理せず自分のペースで頑張りましょう?????
あいらも最近ちょっぴりバタバタだったので
明日は息抜きの禁断?で楽しみにしてますっ??
本指名のRくん?早速ご予約ありがとうございます??
すぐに会いに来てくれて嬉しいですっ???
明日も楽しみにしててください??
10時〜ひと枠、14時〜ひと枠空いていますので
ご予約お待ちしております??
?あいら?
? -
ありがとうございました?
?
?こんばんは〜っ?? あいらです???
今日いっしょに遊んでくれた
1ヶ月ぶりの2回目の本指名様?
3日前から予約して会いに来てくれてありがとうございます〜!?
こうやって同じ女の子を連続で指名するの初めてって言ってもらえて、また会いたいって思ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです??
120分た〜っぷり執着攻めされて、ド癖シチュエーションでトロトロに溶かされちゃいました???この日記は見てくれてるかな???またいーっぱいイチャイチャしましょ???
次回の出勤は4/7(火)10時〜16時(受付14:50終了)です??その次は12日(日)、14日(火)で、?後半はまだ確定ではないのですが17日(金)、29日(水・祝)出勤しようかなと考えております?
また確定しましたら日記でお知らせしますね?
明日は春の嵐になるみたいなので???
ちょっと大きめのハンカチ持っていこうと思いますっ??
おやすみなさい????
?あいら?
? -
明日出勤?
?
こんにちはっ?? あいらです?????あいらは寒いのが苦手で冬は運動もしないしダイエットで食事制限もせず食べたいもの食べるスタイルなのですが?(冬は服でスタイル隠せるしっていう甘え??)?今日久しぶりに体重計に乗ると
去年の夏より減っててハッピー??
もう今年の夏も運動しなくていいんじゃない!?って思ってます?ゴロゴロ(笑)
禁断でお兄さまとやらしい運動だけでじゅうぶんかもっ?????
ありがたいことに、スタイル褒めてもらえることが多いので
頑張ってキープはしたいと思います??? ??-
明日、3月ラストの出勤日です???1番目予約していただいてる本指名様ありがとうございます???
13時以降まだ空いていますのでまだまだご予約お待ちしておりますっ???
4月の出勤日は7日(火)、12日(日)、14日(火)です?
後半も決まり次第すぐにお知らせいたしますのでお待ちくださいませ?????それでは良い週末を???♀???
?あいら?
?
? -
ありがとうございます?
こんばんは??あいらです???
昼間は一気にポカポカ陽気になりましたね?お部屋の空調気をつけないと汗だくなっちゃう???
?3週間ぶりの本指名のRくん?4日前からご予約ありがとうございますっ!??いつも短スパンで会いに来てくれてたからたった3週間もすごく長く感じました??
オシャレなスーツの下に隠れてる筋肉見るとドキドキします??お風呂でヌルヌルしてるとき感じてる声が浴室に響いてめっちゃやらしかったですよ///??
恥ずかしいくらいあいらのも大きくなっちゃうくらい攻められて、もうお腹まんぷくフルコースでした???またあいらからもたくさんご奉仕させてください〜っ??
1ヶ月ぶりの本指名のKさん?
急いで予約して来てくれてありがとうございますっ???今月会えるかな!?ってハラハラしてましたっ?いつもあいらのこと考えてスケジュールとか組んでくれてほんと感謝です???来月の出勤日もあいらよりスラスラ言えてて完璧すぎます?????外ではしっかり者のKさんが、たくさん恥ずかしい声出して感じてくれて変態な性癖があるのを知ってるのはあいらだけなんですね??来月も楽しみに待ってますね??
次回の出勤は週明けの30日(月)です??
早速ご予約していただいた2度目ましてさん??
ありがとうございます〜!??
写メ日記見てくれてるかな??お会いできるの楽しみにしてますっ???
13時以降まだ空いていますので
早めのご予約お待ちしておりますっ????今日は帰ったらえっちな同人誌届いてたからそれ読んでから寝ます??(笑)またえっちな夢見ちゃいそ〜???
おやすみなさい?*.。
?あいら?
? -
明日出勤?
こんにちは?。° あいらです???
朝晩はまだちょっと寒いけど
昼間は晴れるとポカポカ暖かくなってきましたね?????
このあいだ昼間お外のパーキングに車停めてて
乗ったらもうサウナ状態で??(笑)
今年初冷房つけました??
季節の変わり目体調崩しがちなのでしっかり気をつけたいと思いますっ???
おいしい免疫ケア一気飲みして超健康???(笑)
最近カルピスの免疫ドリンクも発見して
レパートリー増えて嬉しいです??
明日27日(金)出勤です??
えっ、もう3月も27日まで来ちゃったの!?早すぎん???
本指名のRくんご予約ありがとうございます?3週間ぶりに会えるの楽しみです?どんな可愛い下着にしよっかな〜?
空き枠まだまだございますので、ご予約お待ちしておりますっ???
あいらはこれからお仕事行ってまいります???
今日も1日互い頑張りましょう??? ??-
?あいら?
? -
4月前半出勤日?
こんにちは〜?? あいらです???
晩ご飯前にラーメンの写真みてお腹ぎゅるぎゅるなっちゃってます??
このお店は知ってるお兄さまもいるかな??
山為食堂 中華そば?
ラーメン屋さんじゃなくて食堂なので
メニューに色んなうどんもあって
カレーうどんを頼んでる人が多かったです?
でも1番人気は中華そばだそうです?
へんぴな時間に行ったけどお客さんいっぱいで?
店内BGMが流れてなくてキッチンの一生懸命作ってくれてる音と、麺のすする音と、
誰かがSNS開いて突然音出ちゃうやつ一瞬響いたりっていう独特な環境でした?
見た目はあいら好みのまっ茶色なドロっとしてそうなスープで?
かまぼこはどこか懐かしさを感じるフォルム?
しつこすぎないまろやかな味でチャーシューも蕩けちゃって
チャーシュー麺にすればよかった?ごはんも頼めばよかった?漬物も頼めばよかった?
(この後まだ食事の予定があったので断念?)
め〜っちゃ美味しかったのでまた行きたいですね???
禁断?からも歩いて行けるところなので
メインのあいらを食べた後にシメのラーメン
え、最高プランすぎん?????
3月の出勤はあと27日(金)と30日(月)です??
4月前半の出勤日が決まりました!?
7日(火)、12日(日)、14日(火)です??
27日早速ご予約してくれた本指名のRくん??
ありがとうございます???
会えてなかったら2週間ってこんな長い!?って思っちゃいました??4日後が待ち遠しいですね??
13時以降まだ空いていますのでご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
明日出勤?
?
こんにちはっ?? あいらです?????明日から世間は3連休ですね〜!???みなさまはどこか行く予定はありますか????
車でドライブもいいけど
いまガソリンめっちゃ値上がってますね??
まだ安い時に入れに行ったっきりなので
次いくらくらいになるかドキドキです??
こんなに高い表示見るのは初めてです?
これ以上高くならないでくれ〜〜???
3連休初日の明日はあいら出勤です???10時〜16時(受付14:50終了)です???お店に来ていただくのも決して可愛い金額では無いと思いますので??それでも、今日は来てよかった!って思って貰えるように精一杯尽くします?
ご予約お待ちしておりますっ???
?あいら?
? -
ありがとうございます?
?
こんばんは〜っ????今日一緒に遊んでくれた約半年ぶりの本指名様??あいらのこと覚えててくれてありがとうございます???写メ日記もしっかりチェックしてくれてるみたいで嬉しいです??毎日お仕事頑張っているご褒美に、今日は特別な日になりましたか????たくさんご奉仕しますねって意気込んでたのに、お兄さまにもっと気持ちよくしてもらっちゃった??またあいらと予定があったら予約埋まっちゃう前に会いに来てくださいっ???
?今月の出勤はあと3回です!?20日(金・祝)、27日(金)、30日(月)
10時〜16時(受付14:50終了)??
次回の20日は珍しい祝日出勤です?
おやすみのお兄さまも多いと思うので
あいらのことちょっぴり気になってる方は
ぜひ会いに来てくださいっ??
昨日の夜なかなか眠れなくてスンスンの動画見漁ってたら4時間しか眠れてなかったので
今日はぐっすり眠れますように??
おやすみなさい??
?あいら?
?
134件中 31~40件を表示
-