-
-
お待ちしております?
おはようございますっ?。° あいら出勤しました???
朝は寒いけどお昼はポカポカになる予報???
昨日も運転してたら暑いくらいでした??
でもでもお部屋でひとりでいたら寒いので
お兄さまあいらのことあたためて〜っ???
次回の出勤まで2.3週間近く空いちゃいそうなので
今日はたっっぷりイチャイチャしたい気分っ??
お誘いお待ちしております????
?あいら?
? -
本日も本指名様Day?
こんばんはっ???? あいらです???
今日は全枠本指名様でご予約ありがとうございます…!??
またあいらに会いたいって思ってもらえたって本当に幸せなことです????
1ヶ月ぶりのAさん????
貴重なお休みに遠くから会いに来てくれてありがとうございます!??前よりもかなり短スパンで、会いたかったよってたくさん言ってもらえて嬉しかったです?おパンツが破れそうなくらいパンッパンに大きくなっちゃってましたね??いつも吐息混じりに感じてくれている声を聞かせてくれてあいらもドキドキしちゃいます///?性欲満たした後のご飯はいつもより美味しく感じません???笑
またあいらと身体の中からアツくなりましょ?
90分のTさん??
前日からご予約と、なななんとお年賀を頂いちゃいましてっ??いつも本当にありがとうございます〜〜???あのフタは罠すぎましたね…??横転 パッケージも可愛くて今は一旦お部屋に飾ってます?ちゃんとた〜っぷり丁寧にぬりぬりしますね???いつもどんなあいらの姿も可愛い可愛いってたくさん伝えてくれるTさん??今年も一緒にヤバいしか言えないくらいカラダもココロも気持ちいい界隈??(ギャルすぎるw)よろしくお願いしますっ?
1週間ぶりのRくん??
はじめましてからまだ1週間しか経ってないのに会いに来てくれてありがとうございますっ??同じ女の子2回目来るの初めてって言ってもらえてRくんの初めてゲット出来て嬉しいです??今回は恥ずかしいくらい情けない姿を晒しちゃうくらいあいらのことをたくさん攻めていただいて…///?興奮して気持ちよくなってる表情すごくいやらしかったですよ??あの後のお仕事はいつもより捗ったんじゃないですかね????またあいらと一緒にドキドキ空間にしましょっ??
こうやってえっちぃ時間のことを振り返ってたらまたモンモンしちゃう…??照
次回の出勤は19日(月)10時〜16時(受付14:50終了)です??
この日で今月の出勤は終わりになっちゃいます?
2月も前半は少なめになっちゃいそうなので
今すぐ19日の予定を空けてくださいっ??????
ご予約お待ちしております〜??
朝晩かなり冷え込むので男性でもモコモコソックス履いて、寝る前は水分補給して温かくしてお休みしてくださいねっ??
?あいら?
? -
明日出勤?
こんにちは〜っ??? あいらです???
最近バタバタで写メ日記ちょっぴり久しぶりになっちゃいました??????
コンビニ行くと必ず買う免疫ケアカロリーオフ?? ??-?
冬の大事なお供です??????あいら的にはR1より効いてる気がします???
そしてもう一個のちいかわのおやつ?
あいらはたまに他の女の子の写メ日記も覗き見??しちゃうのですが、これが美味しいと情報を手に入れまして?
おいなりさんや、きつねうどんのお揚げさんが大好きなのでこれもめちゃくちゃ好きな味でした??
おもちもしっかりよく噛んで食べて、小腹を満たすのにちょうどいいです?
教えてくださったおんにゃのこ様ありがとうございます??
明日14日(水)10時〜16時(受付14:50終了)出勤です!??
その次は19日(月)で、1月の出勤はあとこの2日間だけになります??
2月の出勤は10日以降になりそうです???♀????♀?
また本業のシフトが出ましたら日記でお知らせします???
またステップアップするために新しいことを覚えることになるのですが、体調崩さないように頑張りますっ???????
明日はまだまだ空きございますので、ご予約お待ちしておりますっ??
新年のご挨拶がまだのそこのお兄さま??
あいら始めで良い1年のスタートにしましょっ?
?あいら?
? -
本指名様Day?
?
?こんばんはっ?? あいらです????
年末ぶりの本指名様??
良いお年を〜って言ってから2週間経たずに会いに来てくれてありがとうございます???
最近あいらの特別足コキにおハマりのようで…??今日もたくさんKさんのこと食べちゃいました???毎月あいらの予定に合わせて会いに来てくれて本当に嬉しいし感謝でいっぱいです???今年も元気いっぱいな姿と、元気いっぱいなアソコでたくさんあいらに逢いに来てください???
ハロウィンぶりの本指名様??いつもより長い時間で会いに来てくれてありがとうございます〜っ!?お互い考えてることが一緒すぎて??(笑)時間いっぱいいっぱいずっとエロすぎてあいらもたくさん興奮しちゃいました?///
腰が勝手にヘコヘコしちゃいました?///びっくりするくらい2回ともた〜っぷりでしたね??ずーっと前から聞いてた可愛い子ちゃんたち??もようやく見れて癒されました???今日のエロを超えれる日が来るのか分かりませんが…///また二人で楽しいことしましょっ??
次回の出勤は14日(水)10時〜16時(受付14:50終了)です??
そして今月の残りの出勤日は14日と19日(月)の
あと2日間のみになります!?
今すぐ??予定空けてくださいっ???
あいらも体調崩さないように元気にお会いできるようにがんばりますっ!?????
みなさまも温かくしてゆっくり寝てくださいね〜っ??
?あいら?
? -
ありがとうございます?
?
?前日から予約してくれていたお兄さま??ありがとうございますっ???とっても敏感さんで可愛くたくさんビクビクッて感じてくれていて攻めていて興奮しました??その後あいらに覆いかぶさってくれる逞しい身体とのギャップにさらにドキドキです?お話もたくさん出来て、勇気付けられるお言葉も頂きがんばろうって思いました??????今日引き当てた大大吉チケットでまたあいらに逢いに来てくださいっ??
次回の出勤は明後日??
8日(木)10時〜16時です??
お得なおみくじイベントもやってるので
ぜひ遊びに来てくださいっ????
1月の後半の出勤は14日(水)と19日(月)のみです? ???
予定空けて会いに来てくれると嬉しいですっ??
寒い日が続くのでみなさま体調にはお気をつけくださいねっ??????
?あいら?
?? -
出勤中?
こんにちは??? あいらです???
つい先程、鳥取や島根のほうで大きい地震があったみたいですね?
大きな被害ありませんように…??
あいらもお部屋で写真撮ってたら
最初「あれ?めまい?」って思うくらいゆ〜らゆ〜らして「違う、地震や、大きいの来たらやばい」って思ってとりあえず靴履いてカバン持ちました(ヒール14cmとノースリーブのミニドレス?)
和歌山の方はかなり揺れが小さかったので安心しました???
あいら出勤中でございます???
ラスト枠ご予約ありがとうございます??
13時半まで空いていますのでお誘いお待ちしておりますっ???
?あいら?
? -
明日出勤?
こんばんはっ?あいらです???
今日はあいら食べ〇グ回です??
(背景のイラストがクリスマスっぽいのはスルーしてください〜?笑)
前東京行った時に帰りの羽田空港で食べたつけ麺、羽田大勝軒の
もり半熟煮玉子そば、あつもりです??
「あつもりで!」って言うと温かい麺で提供してくれます???
がっつり系でちょっとピリ辛なスープ?
あつもりで体もホカホカなりました??
卓上にいろんな味変調味料があるのでにんにく入れたり
後半でお酢をいれたりしました??? ??-?
羽田空港の第1ターミナルの端の方にあるので
ぜひ行ってみてください???
羽田空港内にあるラーメン屋さん全制覇したい…??(笑)
今年もラー活に美味しいものい〜っぱい食べたいな??
あいら食べ〇グ不定期で更新するので見守っててください??
明日は10時〜16時出勤です??
ラスト枠ご予約ありがとうございます〜!??
明日は今日よりもめちゃくちゃ寒いらしいので
お気をつけてお越しくださいませ??
楽しみにしてますっ!?
10時〜13時半まで空いていますので
早めのご予約お待ちしております!??
?あいら?
? -
ありがとうございます?
2026年初出勤??一緒に遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました??
三重県からのお兄さま???
お誘いありがとうございます〜!?
お兄さまもあいらと一緒で今日が今年初なんだろうな〜///?って思ってたらまさかの昨日もうすでにハメ外しちゃってたなんて??(笑)新年早々エンジョイしてますね????
また和歌山来た時はあいらのこと思い出してくださいっ??
はじめましてのTちゃん??
お誘いありがとうございます??
クールな第一印象とはギャップで可愛らしい声におちゃめな方であいらが癒されました?
ふたりで初日の出を見守るかのように見つめたTちゃんの初〇〇///??次はさらに長い時間でじっくりたっぷりあいらを堪能してください??八方塞がりでない事を祈ります???
本指名のSさん???
久々にお会いできて、あいらのこと思い出してくれて嬉しいです!???
とっても敏感なSさんのことたっぷり攻めれて大満足です??まさかの共通の趣味を知って弾丸トークしちゃいましたね!??最後エレベーター降りたあとも話し足りないくらいでした!?あいらからの気持ちいい確定ファンサまたいっぱいしますねーっ????
次回の出勤は6日(火)、8日(木)
10時〜16時(14:50受付終了)です??
もうこの頃になるとお仕事始まってる方も多いですよね???
体調気を付けてファイトですっ??? ??-
遅めの冬休みの方や、まだまだ現実逃避したい方はあいらと一緒に遊んじゃいましょっ???
ご予約お待ちしております〜っ??
?あいら?
? -
2026年初出勤?
こんにちはっ?? あいら出勤しました??
2026年初出勤です??
今年もみなさまよろしくお願いいたします???♀??
ウマくイク年でありますように???
初夢は見ましたか〜???
あいらもう今年入って3日とも夢見てます??
1日目は郵便局で働く夢?(超多忙)
2日目は推し声優にファンサもらう夢?(正夢になってくれ〜)
そして今日は超巨大ニキビが出来る夢(嫌すぎる?)
毎日睡眠中も愉快なあいらです??
今日は久々にやらしいことしたらえっちな夢みちゃいそう??
えっちな夢見れるようにたくさんイチャイチャしてくださいっ??
お誘いお待ちしております〜っ???
?あいら?
? -
ありがとうございました?
こんばんは〜っ??.*
お昼にマイガール限定日記でドキドキするようなお写真をUPしているので
ぜひ登録して見てみてくださいっ??
月イチのお楽しみ本指名様??
2025年も1月からず〜っと月イチのお楽しみですと言って会いに来てくれてありがとうございます??
今月は2回も会えてめちゃくちゃ嬉しいです!???
今年のイチャイチャ納めを楽しみにしてくれていたんだなっていうのが身体の興奮具合からすごく伝わりました???
いつもバイバイする前に次の約束をしてくれるのも大好きです???
来年も健康に過ごせるように一緒に頑張りましょうっ??????
次回の出勤は年明けになります!??
1月3日(土)、6日(火)、8日(木)
10時〜16時(受付14:50終了)です??
?今年も1年あいらのペースで楽しくみなさまと過ごすことが出来て、色んな出会いがあって
本当に楽しい1年でした??すごく良い年になりました??
本業のほうでもステップアップ出来、もっと期待に応えれるように頑張ろう!と思える1年でした??
来年はもっとたくさんの出会いと、みなさまと濃密な時間を過ごせたらと思います???
そして何よりみなさまも自分自身も、健康で元気に過ごせますように?*゜
それでは良いお年を????
(31日まで仕事頑張るぞ〜!?)
?あいら?
?
134件中 61~70件を表示
-