-
-
ありがとうございます?
朝から濃厚なイチャイチャしてくれたAさん????
お誘いありがとうございました??
熱中症になっちゃいそうなくらい熱い吐息をお会いした瞬間からたくさん受け止めました?
懐かしい映画のお話で盛り上がってめっちゃ楽しかったですっ??(絵文字そのまんまのタイトル?笑)
Aさんのいやらしい手つきでびちゃびちゃにたくさん感じてしまいました///?
あいらが発するえっちな言葉と、ねっとり熱い愛撫に「ヤバっ///」てなってるAさんも可愛かったです?
出会った時よりもさらに身体も心の中も熱くなっちゃいましたね?????
また逞しいお身体であいらを抱きしめにきてくださいっ??
7月前半の出勤日は1週間後の
7日(月)と9日(水)です??
これからもっと暑い日が続きますが
みなさん体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください?*゜
?あいら?
-
明日6月ラスト出勤?
こんにちはっ?? あいらです???
前に日記で言ってた、目覚まし代わりのブンブンハチさん?
ついに先程家の中に入ってきました??www
え、どこから入ってきたん??家の中にハチってめちゃくちゃ怖くないですか??
外が暑すぎて涼みたい気持ちも分かるよ…??
でもさすがに飼えませんよキミのことは…???
暑さでハチさんも夏バテしてたのか全然暴れることなく掃除機で吸いました?ふんす
でも掃除機のなかで飛び回ってるのかな…特に音は聞こえないけど中で息絶えてくれるのかな…
家の中にハチさんとか危ない飛ぶ系の虫が入ってきたらどうするのが正解なのでしょうか…????
話は変わりまして??
明日6月最後の出勤日です??
いつも通り10時から16時(受付14:50終了)です??
イチャイチャしたくて性欲ブンブン暴れ回ってるお兄さま??
お兄さまのことはあいらがお世話しますよっ??
ご予約お待ちしております??´-
?あいら?
-