-
-
レビューお礼?
よければどこらへんがタイプか改めて教えてくださいっ??♀??
自分でわからなかったところが長所と気付くきっかけになったり、お兄さんから見たわたしを知りたーい!( ???? ω ???? ) -
レビューお礼?
わたしもKINDANに初めて足を踏み入れた時に「さすが高級店〜〜!」というのが第一印象でした?
わたしもKINDANにいて恥ずかしくない子でいたいから、質にも触れてもらえて胸を撫で下ろしたよー!???? -
6月最終日
雲一つない青空だと特に気分が晴れ晴れして、最強の6月最後の日曜日ですね(?????)
わたしも本日が6月最終日となっております?
お兄さんの搾り取っちゃうよ〜!? -
ありがとう?
昨日も!一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
ただお話を聞いてくださるだけじゃなく、笑顔で共感しながら、どんな時でも落ち着いた余裕のある雰囲気を持っていて包み込まれている安心を感じさせてくれてありがとうを突き抜けるーー!?
お兄さんとわたしにとっての「満足」を追い求めた結果、今度は更にロングコースが目当てになりましたね?
非日常のKINDANは「まだ見たことのない自分」を知るためにもあると思っているので、新しいことにチャレンジしたいと思っていただけているお兄さんも大歓迎です!∩^ω^∩
お兄さんの「したい」に少しでも関わることができるといいなぁ?
わたしのことを「初めて見た」というお兄さんから、「以前から知っている」お兄さんもいてもらえていることをエピソードからわかって、もっと認知率を高められるようにまなちゃんは邁進します!。?(∩^o^)⊃━☆゚.*・
254件中 251~254件を表示
-