-
-
レビューお礼?
「写真通り」と感じてくれたようで、想像通りのわたしとご対面していただけてお出迎えの瞬間に立ち返って満面の笑みです???
エロもホスピタリティも両立させて、お兄さんの身体以外も心も温かくなってお家に到着してからも数日後も思い出してほしい〜!?
予約はこちらから -
レビューお礼?
お兄さんの趣味嗜好を聞きたいと日頃から興味津々で、教えてもらえるとこれから始まるワクワクなことを連想できて好き!????
プレイに関しての基本的なことはできますから、わたしにできることであれば何なりとお申し付けください????????? ? ??????????
予約はこちらから -
生じゃないと?
ネット上などで見ると「ホワイト」の下着だと思いきや、正しくは「スカイブルー」らしく、色って生で見ないとわからないものですねー!(* '?' )
まあ可愛ければ何色だろうと良いのですが?笑
ちなみに個人的には「綺麗系」よりも「可愛い系」が好みだったりします??????
予約はこちらから -
最後だよっ
今日で5月最後になっております?*?????*?
6月前半の予定は既に「出勤情報」の欄に載せてあるので、先の予定もチェックしてみてねん!??.?*?
昼間のお時間からアツアツの恋人気分に浸りませんか??????? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます?
お兄さんの人生の1ページをわたしが切り拓くことができたのではないかと、お兄さんが自分から進んで選択してくださることの他にも我を忘れて舞い上がるようなポイントが多くあって、「ありがとう」に複数の意味を込めた恩の大きさを深く実感しています!??
二人で気持ち良くなるのに大切さなのは素人とかプロとかではなくて、相手を思いやりながら触れられるか責められるかだと思っているから優しいところから激しいところまで支えながら波長を合わせていきたいなぁっ( ? o???? ? o???? ? )
お兄さんの隠れたポテンシャルをわたしが引き出す役割も担っていると勝手に使命感が湧いたりもしているんです(???????笑
わたしもお兄さんも知らない一面と言わずに、二面でも三面でも見せてくださいー!? -
2026年初
本日『FURONOHI26』です!??
26日にいるのは今年初なので、『FURONOHI26』も当たり前ですが今年初めてになります?
この機会を使って是非お得に遊んでね( ??? ) -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
フェザータッチが群を抜いて大好きなわたしでして、何も伝えなくても率先してフェザータッチをしてくれるお兄さんはえっちなことが上手だと密かに思っていたり、女の子に対して優しくしてくれる印象があって期待値が爆上がりになります??( ??? ???)??
「なかなかお会いできない」と思っていましたが合間を縫ってお時間作ってもらえたり、エロだけじゃないことまで広く関わってくれたりと、わたしのことを覚えてくださる意思表示だと感じて有り難いことだらけでした〜!????
今度は「まなちゃんに出会って他には行けなくなったよ!」と言っていただけることを目指して精進し続けなきゃだね?
身体にお兄さんを溜め込んで歩む過程が最高に思います? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
最初から本気を込めて二人で立ち向かえて熱量が違うねー!?
しっかりとお話したことが目の前にあって、わたしにもお兄さんにも二言はありませんっ?? ? ?? ? ? ? ??
どの場面もポジティブに考えてくださって、こちらも感情アゲアゲです????
わたしの提案にも載ってもらえることができて、わたしもより良い形でお兄さんに寄り添い合いたいから大量の感謝が降り注ぎます???.?
わたし自身も生きてきて初めてな通常だとできない場所まで連れてきていただく場面もあって、お兄さんもめちゃくちゃ力をくれましたねぇ?? ??-?
あれから大丈夫でしたか?o??? ? o???
お兄さんのしたいことをご様子を見ながら探り探りだけど、一緒に実現することがわたしの生きがいになっているよ〜!? -
おはぴぴぴ!
わたしとしては5月最後の日曜日になります!???.?
目一杯お兄さんとエロにまっしぐらな週末にしたいよおぉぉ??
二人の色に染まっちゃおうね(?? ??) -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
はじめましての出会いから驚きの連続がわたしを待ち受けていて、初めての出来事に鍛えられたまた一つと言わず、二つ三つ大きくなった気がします(*>▽<*)
人間同士相性があるから初めましての時は特にどの部分がくすぐられるのかを見つけるのが醍醐味だったりするわけですが、お兄さんに刺さるところが少しでもあればと願ってやみません!??♀?
わたしのいるお時間中に足を運んでくださってありがとうございますなのです!?
「誰でも良い」じゃなくて「まなちゃんが良い」と思ってもらえる瞬間を再び作れるようにわたし自身も真心込めてご奉仕するのは当たり前ですが、お兄さんもわたしもお互いナチュラルに笑顔が咲くように過ごせたらと思うよ(?????? ?? ??????)
19件中 1~10件を表示
-