-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます?
前回はまだできていなかったことをコースを長めに取ってチャレンジさせてくれて、「わーい!」の大歓声が鳴り響きました??
苦手なことを避けつつ、他のところを拡充させた結果がとても良くて開発されていたらいいなぁ!?
わたしにとってのごく普通が、良い意味で「普通じゃない」ということに気が付いてここでも盛り上がってしまいましたが、それを教えてくれるお兄さんにありがとうございます!(/ω\*)
他の女の子に負けないように自分を磨いていくよ?
昨日もたぁっくさんお兄さんと向かい合って、二人の未体験を制覇していきたいと改めて思った所存です?
お風呂屋さんでしかできないことをしたいお兄さん集まれ〜!(?>艸<?) -
レビューお礼?
確かに初対面の距離感など、何か好きか何が苦手かを一瞬で隈なく把握できるわけではないから難しい部分があるよね!ヽ(;▽;)ノ
そんな中で「とてもよかった」いうお言葉を頂戴できてうれしいです? -
レビューお礼?
よければどこらへんがタイプか改めて教えてくださいっ??♀??
自分でわからなかったところが長所と気付くきっかけになったり、お兄さんから見たわたしを知りたーい!( ???? ω ???? ) -
レビューお礼?
わたしもKINDANに初めて足を踏み入れた時に「さすが高級店〜〜!」というのが第一印象でした?
わたしもKINDANにいて恥ずかしくない子でいたいから、質にも触れてもらえて胸を撫で下ろしたよー!???? -
6月最終日
雲一つない青空だと特に気分が晴れ晴れして、最強の6月最後の日曜日ですね(?????)
わたしも本日が6月最終日となっております?
お兄さんの搾り取っちゃうよ〜!? -
ありがとう?
昨日も!一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
ただお話を聞いてくださるだけじゃなく、笑顔で共感しながら、どんな時でも落ち着いた余裕のある雰囲気を持っていて包み込まれている安心を感じさせてくれてありがとうを突き抜けるーー!?
お兄さんとわたしにとっての「満足」を追い求めた結果、今度は更にロングコースが目当てになりましたね?
非日常のKINDANは「まだ見たことのない自分」を知るためにもあると思っているので、新しいことにチャレンジしたいと思っていただけているお兄さんも大歓迎です!∩^ω^∩
お兄さんの「したい」に少しでも関わることができるといいなぁ?
わたしのことを「初めて見た」というお兄さんから、「以前から知っている」お兄さんもいてもらえていることをエピソードからわかって、もっと認知率を高められるようにまなちゃんは邁進します!。?(∩^o^)⊃━☆゚.*・
-