-
-
おはおは
夜になったら雨が降りそうだけれど、早番帯のお時間は天気良さげで安心です??
3連休がもう終わってしまいそうでさびしい気持ちもありますが、自分をたくさん解放して遊びまくろーね??
ラブコールはKINDANまで(っ>ω<c)? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
ありがとうございます?
わたしも今回できると思っていなかったみっちり深密度の高いプレイが花開いて、お兄さんから提案してくださるのがもちろん有り難くて、わたしの提案も快く受け入れていただけるお兄さんがいるからこそ、成立しているお時間だとしみじみ感じています??(っ???c)???
こんなにわたしのことだけを一途に見てくれるお兄さんに囲まれて、わたしの想いへのお返しを行動で表し続けてくれるお兄さんが側にいてもらえると思うと、どんなことがあろうともがんばろう・跳ね返そうって決意を強くできるよー!???
まだわたしのことを知らないお兄さんも、もう既にハマってくださっているお兄さんをも深みに入って抜け出せなくなっちゃう、我を忘れちゃうところまでわたしといっちゃおうねぇ!?? -
にゅー
-
幸運
3連休はとても幸運なことに2日間おります!(^-^)V
まずは今日の春分の日を満喫しよーっ?
最後の最高までお兄さんのことを満たしたいし、食べちゃいたぁい?笑笑 -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
久しぶりに細かいところまで見てくれているお兄さんに出会えたなぁっと!、、?
他にも見てくれている方がいるのかもだけれど、言葉にしないと伝わらない部分もあるのでお互いのことを知るためにもコミュニケーションは重要ですね( ????)?
異次元の事柄を聞かせていただいて、わたしの経験したことないことばかりで上には上がいるし、お兄さんも、お兄さんに選ばれた女の子も全員「逸材」だと確信中です?????
わたしにはもったいない程のお褒めの言葉までもらっちゃって遠距離でも信じていたいっ(??>∀<??)
「輝かしい未来がわたしにもあるのかなー?!」なんて今から夢を見させてくださって、今のわたしの生きる糧に笑顔と感謝が弾けます?
来月にお会いできる時も細々といますからわたしのことを一直線に見つけてもらいまして、二人で包み込み合いましょうぅぅ -
女の子の気持ち
わたしがいるから来てくれるのが何よりうれしい〜〜?
どの女の子でも良いって来てくれるより、わたしに会いたいって想いを持って遊びに来てもらえる方がうれしいに決まってます!??
そういうお兄さんがいてくださると女の子も人間だから特別に想います(????? ???)???????) -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
ご予約において「ネットからのご予約」は女の子にとって一番と言って良いご予約方法なのです!\(* ?? ?* \三/ * ?? ?*)/
「予約の方法なんて気にしてなかったよ」ということもありそうですが、結果として自然に行動できていたら右に出る者はいないくらいで、これから遊びに来てくださるお兄さんも参考にご予約していただけたら…と思っております?????
要望を教えてもらえるとお兄さんのしたいことが鮮明に見えるのがウェルカムすぎてほんとにありがとうございます??
お兄さんに初めてのサプライズをわたしからお届けできる恵まれた光景が頭の中でリピートされているの〜!????> ? <????
これからまだ経験できていないことをわたしと開拓してくれることがあれば、未知の領域を見ながらお兄さんのことを徐々に開発させてください??
昨日を超えるお時間をわたしにも恵んでね(*? ??) -
出しました…///
3月の後半の予定も出し終わりまして、ヘブンの「出勤情報」の「1ヵ月」のタブから先のスケジュールも確認できるので、「遊びに行こうかな」と考えてくれているお兄さんは是非見てみてくださいー!??(? ?. .??)
最近はもうこのくらいの寒さで安定してきた気もしますが、寒いということはイチャイチャ日和なのでいっぱいくっつこうね??????
まなちゃんらぶ!なお兄さんがいてほしいなぁぁ? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
ありがとうございます?
諦めずにわたしのお時間に合わせてもらえたからこそ、今まで経験したことのないイレギュラーに二人で挑むことができましたっ??♀?
「お兄さんとわたしで力を合わせたらできないことなど存在しない!」というくらい勢いが強くて、困難なんて文字はわたしたちの辞書にないよね〜!??(*´ ? `*)??
これまでしてきたことを基に物事を考えていたことも、固定観念を壊して、新しいお兄さんへと出会えて結果的に最高な遅番になったと思っております?
このような機会を恵んでくださった有り難いお兄さんに感激です??♀???♀?
「次はゆっくりね!」をこの手に掴めるように早くお話していた長期連休が来て、確実に楽しめる予定が作れますように?
現状の上の上にわたしがお兄さんをお連れします! -
何が言いたいかって??
人間は裏切ってきても食べ物は裏切りません??
何が言いたいかって魚卵丼サイコーってこと??
254件中 61~70件を表示
-