-
-
『駄目ですか??』
普段は決まったお部屋を使わせて頂いている桜衣ですより快適に過ごして頂けるように冬はエアコンではなく加湿器付きヒーターを置きお風呂上がりには扇風機な常に装備男性もお肌を気にされる時代なので化粧水やクリームボディ用の保湿までこっそり装備しています(と言いつつ自分が使用
靴を履く時に座れる椅子もあります最近は以前からずっと気になっているのがベッド問題布団乾燥機さんをお迎えしようか悩み中ですダニ対策にもなるらしくその言葉だけで心がかなり揺れています

実は密かによく使わせて頂いているお部屋のベッドにはダニを退治するシートを置いていますが布団乾燥機の方が効ききがもっと気持ち良く過ごして頂きたくてお部屋作りまでつい本気になってしまう辺りこういう所が桜衣らしいのかもしれません
私物が多すぎてお休みが長い時やキャストさんが多い日はお部屋の片付けが大変ですが快適を求めてしまいます
片付けが嫌で毎日出勤したくなります「理由・・・」って思うかも知れませんが桜衣には死活問題なんです
片付けもですがまたセットするのにもまぁまぁ大変で
どちらも1時間以上はかかります
ちなみに欲しい物はまだ沢山あります(笑)
-