-
-
『まだまだ一緒に』
どんなに充電をしても
なかなか数字が増えず
少し機嫌を損ねた携帯と
向き合っている桜衣です
立て直したい副業のために
今は何かと出費が重なる時期
そんな時ほど
機械まで反抗期に入らなくても
…とメソメソしています
仕事用の携帯は
近々もう一台中古の
iPhone15Proを
迎える予定です
プライベート用は
来年を目標に買い替えを
考えています
「随分先ですね」
と思われるかも
しれませんが
実は来年にしたい理由が
ちゃんとありまして
その理由はまた
改めて綴らせてください
願うのはひとつ
計画通りに進んでくれる事と
今の携帯さんとは
新しく買い換えても
主力選手としてまだまだ
仲良く一緒に戦っていきたい
ちなみに
今の桜衣のiPhone13Proです
-