-
-
『大切にしたい』
おはようございます
今までサボり倒していた「自分を大切にする」をついに発動します
自分は最強だと思っていましたがもしかすると無理をさせ過ぎているのかも?そんな事を思いはじめました桜衣に足りないのは圧倒的な体力と睡眠時間そしてちゃんとした食事頑張って改善するぞ!!!改善するんだから7月末から
まずは身体に良さそうな物からダイエットというより身体のデトックス期間夜はプロテインと酵素野菜を中心にそして仕事帰りに良い物を発見色々試してみたいお年頃
本日は19:30〜21:00残り一枠30(土曜日)15:00〜21:30 空き31(日曜日)比較的に予約が取りやすくなっています
6月の予定を本日中に決まります仲良くさせて頂いている方に先に送らせて頂きます
-
