-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
234件中 91~100件を表示
-
-
-
明日から
明日から2連休
今日は12時から20時までと短い時間での
ご案内です?
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
GW前も
もうちょっとしたらGWの週に入っていきますね!
長い方は何連休くらいになるのでしょう?(? > ? < ?)?
わたしはGW期間中はいる日とお休みの日を半々で今のところは考えているから、後日確定した時に「出勤情報」のところに載せるので要チェックお願いします?????
GW前も通常通り突き抜けるくらいエロいことで日常をキラキラハッピーにしていこっ? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
わたしにとっては4月最後の日曜日でしたので、わたしのことを必要としてくださるお兄さんがいてくれて実り多き日曜日のプレゼントに心が震えます?
通知をしてもらえている事実があることは把握していても、実際にご対面して知れたことがなかったから衝撃が強くてこのまま「まなちゃんファン」でいてね〜!?(? ?. .??)
お兄さんが女の子を求めてくれるように、女の子だってお兄さんのことを求めていて、一回きりだと全てはしきれないし、はじめましてで理解できたことをそれ以降により展開していくことも大いにあるから一回きりは寂しいですт? ? т
わたしの元へ帰って来ていただけるととてつもなく喜んでお迎えするよ!?
お話したことをすぐさま実行してもらえて感謝感謝!、、?
わたしもお兄さんにより良い快楽をお届けできるように腕を磨いています? -
明日居ます?
こんばんは????
明日はKINDANに居ます??約1週間ぶり?
今月は出勤少なめなので皆様とタイミングが合うかなぁとドキドキしてます?
そして人間ドックの結果が、、!!
こちらはお会いしたときにお話を??
では今日は早めに寝て明日に備えます?? -
妖精☆
??♀?結月です!
???殿方はアンパンマン詳しい??今日はジャムおじさんとバタコさんのお話し?
実は
ジャムおじさんとバタコさんって
人間じゃなくて妖精なんだって??♂???♀?
びっくりだよね!?
?
結月も
人間だと思ってたよ -
明日は
明日は久々の12時からのご案内
そして20時には帰ってしまいます。
珍しい感じです^^
そして次の日からは2連休に?
明日ラブコールお待ちしています?
レヴィ
今日とあるぬいぐるみをゲットしました^^
もしかしたらお部屋に置いておくかも?
? -
ありがとう〜??
本指名様明日のご予約
ありがとうございます??
楽しみです(? ? ´? ? `? )? -
23時まで!
-
??
-
溢れちゃって?
最近ね
色んなキャラクターがすきすぎて…
サンリオのキティ、クロミ
ちいかわのモモンガ
ディズニー
コナンのキャラ
幸せに溢れている?
お休みの日はこのキャラを求めてうろちょろ
してることが多いなぁ???
お兄さんの推しはシキにしてくれる?
幸せにするよっ??
?
234件中 91~100件を表示
-