-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
182件中 1~10件を表示
-
-
-
明日は
明日は?
3月?
早いですね もう3月です
レヴィは明日KINDANに行ったら
そのあと5連休です
ちょっとの間和歌山と離れちゃう
ちょっと寂しい
なので
明日ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
『備えあれば?』
来月の今頃にはきっと
「雪…雪…ユキ…?」なんて
微笑んでいる桜衣です
この子たちも一緒に
連れて行く予定です
カイロは全部揃えたのに
スキーの下だけまだ
見つからないままです
メルカリで良いご縁を
ぎりぎりまで探したり
ブックオフさんにも
あるのでは…
と期待してみたり
普段の仕事がいつも
22:30ぐらいに終わるので
お店はすべて閉まって・・・
? -
ありがとうございます?
?
こんばんは〜? あいらです????今日はもう出勤する時にはご予約完売で????ありがとうございますっ?????1番目の本指名様Kさん?1ヶ月ちょいぶりなのにすっごく久しぶりに感じちゃいました?それだけたくさん会いに来てくれてたって事ですね???2月ギリギリ間に合って良かったです?
少し期間が空いたからとっても敏感になっていて、もっと〜なんて可愛くおねだりしてくれるから頑張っちゃったら我慢できなかったですね??来月もたくさん会えますように〜っ???
70分のはじめましてKさん?
お会いした瞬間から可愛い!って言ってくださって嬉しいです??おパンツのゴム伸びちゃうよってくらい大きくなっちゃっててびっくりです?///いっぱいぎゅ〜してちゅ〜してお仕事も頑張れそうですかね??????寝る前の30分はスマホもパソコンも見ずに今日のあいらのこと思い出してからおやすみしてくださいね????
120分のはじめましてのにぃに?
3日前からご予約ありがとうございますっ??
顔出ししていないけどパネル写真だけで惚れてくれたみたいで???実際お会いしてチャームポイントの大きいお目目で見つめられながらヤラシイことされちゃうのはいかがでしたか??あいらの全身もたっぷり可愛がってくれて///?またイチャイチャいっぱいして、たくさん攻めさせてくださいっ????
次回の出勤は3/5(木)10時〜16時(受付14:50終了)です??
その次は12日(木)、16日(月)です??
カレンダーを3月に変えないとっ??
おやすみなさい〜??
?あいら?
? -
明日で
明日KINDANに行ったら
その後7日までお休みになります。
メンテナンスとか人間ドックとか
色々で
またカメラの為の下剤との格闘か〜と思うと
今からm(__)mです
本日は17時半から
明日日曜日は15時から
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
仲間集え!
今日からポケモン30周年記念
配信スタートで
赤にしました??
これはやったことないけどたしか
御三家何選ぶかで
伝説のポケモンかわるんやっけ?
シキはもちろんヒトカゲ??
ちっちゃときママに
前髪かきあげられてデコだされたら
ひとかげーっていう我が家の遊びが
あったので愛着やばいんだ…
てことで図鑑埋めまくりたいので
ご協力お願いします??
-
3月1日??
約2ヶ月ぶりに出勤します?
流川やめてませんよ!笑
1日はよろしくお願いします??? -
叶う日?
おはようございます??
昨日もありがとうございました??帰ってぐっすり眠れましたか?
またねが叶ういつかのその日を楽しみにしてます!!
今日で2月もおしまい??
素敵な週末になりますように?? -
今月らすと!
今日はしれっと
今月ラストです?
ほんまにあっという間すぎて
もう来月3月なの??
えーーっと
プチパニックです?
なので今月会いにきてくれてない
お兄さん!!
自分のことってわかるよね??
会いにきてね??
? -
シフト?
3月の禁断デーはこちら??
えーん?ギリギリすぎてごめんなさい??♀???♀?
ダッシュ?で作ったから
ラブコールください笑 -
やばやば!
やばやば!
今月二月やからもう明日で終わりやん!
ダッシュでシフト表作って送ります?
いつも27日ぐらいって考えてるけど
2月は短いもんね!!
今日も明日も出勤なので2月の締めくくり
会いにきてね??
182件中 1~10件を表示
-