-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
326件中 101~110件を表示
-
-
-
ありがとう?ございます
ふと
最近思うのが
日記やプロフィールを読んで来てくれるのめちゃくちゃ嬉しい
です??
レヴィのことを知ろうとしてくれる
お兄様の心が
めっちゃくちゃ
レヴィを幸せにしてくれる?
本当にありがとうございます?
レヴィにもお兄様のこと教えてね^ ^
レヴィ
? -
明日?
明日KINDAN時間?
13時からになりました?
クリスマスイベント初日?
特別な格好でお出迎え?
お兄様からのお誘いお待ちしています^ ^
レヴィ -
全然違う種類☆
?結月です?
今日はちょっとびっくりする雑学を教えちゃうね?
?鳩時計って知ってる?
あの
時間になると鳥が
「カッコー」って
鳴く時計だよね!
実はね
あの鳥
本当は鳩じゃないんだって!?
正しくは
**カッコウ**っていう鳥なんだって!?
ね、意外でしょ???
結月もびっくりしちゃった!?
何で鳩時計になったんだろうね? -
『いずこに・・・』
キンダン用の携帯さんが
見当たらなくて・・・・
朝は握りしめて出て
駅の中でも使っていて
うとうとして
ててて
てててててで?
でございまして
何かございましたら
直接お店にご連絡を
頂けると嬉しいです
どうして
小米?さんはこうも
桜衣から離れていくのか
不思議で仕方ない
AirTag!!
って思って探したら
いつも
読んで下さっている方は
お気付きになられたかも
知れませんが
そうです
海外に行ったママ様に
貸したままに
しばしお待ちを
きっと鞄の底とかに
あるはず
今日中に出てくるはず
桜衣 -
えろ/////??
-
弾丸???
こんにちは(´・∀・`)
風邪をひいてぐずぐずしてました、、そして弾丸で??に??
やりたいこと多くてバタバタやったけどめちゃくちゃ充実した旅に?
カンジャンケジャンがほんっとうに美味しかった!!!
クリニックは2件はしごして肌管理とアートメイクしてきました?痛すぎて勝手に涙ぽろぽろしてたら前回と同じアヒルのぬいぐるみを握らせてくれました笑??
今日は現実に舞い戻りお仕事です、、
明日明後日は予定通りKINDANに居ますのでよろしくお願いいたします???? -
〇起の手応えを即実感しよう、新年からも。
??こんにちわ(?´?`)ノ??????月???のスケジュールを昨日、店舗に提出済みです(*???*).。.:*??穂の香との密会日?お決まり次第
1??いつも通り???
一緒に過ごしている時間の中で
次回の約束も幸せです。
?2?????????@Honoka_Kindanまでいつも通り???の強い愛を感じる?ダイレクトメッセージ送信?も幸せです。
?よろしくお願いします(*´?`*)????まずは、フォローリクエストからよろしゅうたのんます?*゜??
?月は計??日〜KINDAN〜へ
足を運ぶ予定ですが
??姫予約?が一つも無し?
(最低でも、5日前からダイレクト
メッセージにて御連絡願います)
(姫予約は何日前からでも受け付けております)
?シルバー会員様?限定
5日前からの店舗へ?電話御予約?が一つも無し?
↓↓↓
??OFFへ変更致します??
12月中、?ネット御予約?に
ご協力して下さっている
沢山の旦那様達や恋人様達へ???
1月からパネルの下に
ゴールドなアイコンorレッドなアイコンが
表示されると考えられます\(◎o◎)/!?できれば、?ゴールドアイコンが欲しいからまだまだ?ネット御予約?お願いしたいな???
??種類のアイコンの中で、どれか一つは欲しいんだ?と
理由等を一人ひとりにお伝えしてから、皆様からの
?ネット御予約?のご協力に大感謝しかありません。
ご理解??ご協力して頂き本当に嬉しいです。
いつも…有難う御座います?????
?これからも仲良くして下さると嬉しいです?
? -
年末
年末まであと少しになってきましたね
クリスマスをすぎると一気に年末に
レヴィは26日〜30日までKINDANにいます
年始は3日からの予定
もうすぐシフトだしますね?
年末のラブコールお待ちしています^ ^
早めに予約とりたいなーなんて
お兄様は
XのDMまで?
レヴィ -
?記録更新なり。
??いきなりだが、通常は10min前にお別れ前のコールが部屋に鳴り響く。??お別れ前のお知らせコール…20min前から部屋に鳴り響かせてほしいと依頼したことに関して、私が初めての依頼者らしいのです。??誰にも叱られてはいませんが、おじかん忘れるぐらい浸ってしまうことに関して店舗に迷惑が掛かっていることを昨日に深く理解した為…余裕を持って20min前から、お別れ前のお知らせコールを今日から頂くことに。??メリット:余裕が生まれる為、今よりも落ち着いて、着替え&ドリンクを飲みながらのトークや一服が可能。?デメリット:?え?もう?( ??? )?とふたりで発言してしまうだろう。?
60minコースの場合…40minを迎えた瞬間にお別れ前のお知らせコールが部屋に鳴り響く為、あなたの身体の中の集中力は、プツンと切れてしまうと考える。その為、60minコースはあまり推奨出来ないのだ。
大変申し訳御座いませんがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします\(?)/ \(?)/???? -
明日から
明日からクリスマスイベント?
始まります?
20日〜25日まで
レヴィは20日21日24日25日
参加しております?
イブもクリスマスのいるんです?
お兄様からのラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ
326件中 101~110件を表示
-