-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
215件中 111~120件を表示
-
-
-
今日から
1月の後半戦の始まり始まりーっ!?
お正月ムードともそろそろバイバイ、、?
そしてあっという間に1年経っているという恐るべき早さなんだよね〜!Σ( ???? )
突き抜ける気持ち良さをお兄さんへ与えたいのです?
今日も今日とてエロモード全開で参ります(///з///) -
1枚だけ
?結月です!
????殿方は
有名な絵画を
実際に見に行ったりする??
なんと!
あの有名な画家
ゴッホが生きている間に売れた絵は
たったの1枚なんだって!??
作品が認められる前に
亡くなってしまったなんて
切ないよね…?
今どんなか知ったら
ゴッホは
きっと
ビックリするね! -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
ありがとうございます?
またまた連続記録を1週間以内に更新して更新して更新しまくっていただいて何個も飛び抜けて「まなワールド」にどっぷりなお兄さんが誕生してくれたねー!\(//∇//)\\(//∇//)\
写メ日記も読んでもらえて本気で有り難いことこの上なし&新しいことも吸収できたとも思うからあらかじめ狙いを定められたら生活にまた一つの彩りが増えるかも(?!)です????
もっともーっとわたしのことを知って「まなちゃんマスター」を目指してほしいまであります???笑
お兄さんの身体と心を狙い撃ち〜〜"(??> ?? <??)"
わたしとお兄さんがシンクロして、どんなことでもいとも簡単に解決できる卓越したスキルも持っているとこれまでを通して確信中です??
ここまでの強い衝撃を毎回プレゼントしてくださる度にわたしの身体に電流が流れてきて、来月もロマンチックな再会を果たしたいから二人でがんばらなきゃですね!? ?? ? ???? ? -
本日も本指名様Day?
こんばんはっ???? あいらです???
今日は全枠本指名様でご予約ありがとうございます…!??
またあいらに会いたいって思ってもらえたって本当に幸せなことです????
1ヶ月ぶりのAさん????
貴重なお休みに遠くから会いに来てくれてありがとうございます!??前よりもかなり短スパンで、会いたかったよってたくさん言ってもらえて嬉しかったです?おパンツが破れそうなくらいパンッパンに大きくなっちゃってましたね??いつも吐息混じりに感じてくれている声を聞かせてくれてあいらもドキドキしちゃいます///?性欲満たした後のご飯はいつもより美味しく感じません???笑
またあいらと身体の中からアツくなりましょ?
90分のTさん??
前日からご予約と、なななんとお年賀を頂いちゃいましてっ??いつも本当にありがとうございます〜〜???あのフタは罠すぎましたね…??横転 パッケージも可愛くて今は一旦お部屋に飾ってます?ちゃんとた〜っぷり丁寧にぬりぬりしますね???いつもどんなあいらの姿も可愛い可愛いってたくさん伝えてくれるTさん??今年も一緒にヤバいしか言えないくらいカラダもココロも気持ちいい界隈??(ギャルすぎるw)よろしくお願いしますっ?
1週間ぶりのRくん??
はじめましてからまだ1週間しか経ってないのに会いに来てくれてありがとうございますっ??同じ女の子2回目来るの初めてって言ってもらえてRくんの初めてゲット出来て嬉しいです??今回は恥ずかしいくらい情けない姿を晒しちゃうくらいあいらのことをたくさん攻めていただいて…///?興奮して気持ちよくなってる表情すごくいやらしかったですよ??あの後のお仕事はいつもより捗ったんじゃないですかね????またあいらと一緒にドキドキ空間にしましょっ??
こうやってえっちぃ時間のことを振り返ってたらまたモンモンしちゃう…??照
次回の出勤は19日(月)10時〜16時(受付14:50終了)です??
この日で今月の出勤は終わりになっちゃいます?
2月も前半は少なめになっちゃいそうなので
今すぐ19日の予定を空けてくださいっ??????
ご予約お待ちしております〜??
朝晩かなり冷え込むので男性でもモコモコソックス履いて、寝る前は水分補給して温かくしてお休みしてくださいねっ??
?あいら?
? -
はりーさん?
レビューありがとうございます?
話がしやすいって言ってもらえて
嬉しい????
つまりお話しの相性良きですね??
シキ
楽しい相手とお話盛り上がっちゃうと
ついつい盛り上がりすぎて
マシンガントークしたくなるのを
グッと堪えないといけない時もあるぐらいお話好きなんだ笑
大満足って言ってもらえて嬉しい???
ありがとうございます? -
ちいちいさん?
レビューありがとうございます??
時間配分ピッタリでよかったぁー??
しっかりアンケート書いてくれたおかげだ?
大満足って言ってもらえて嬉しい??
次は大大満足って言ってもらえるように
なりたいなぁ?? -
ナニがすき??
最近しちゃう
シキの奇行
オレンジジュース?と
りんごジュース?
両方買って続けて飲んじゃう?
どっちも好きで選ばないんよなぁー
お兄さんはお仕事ほっと一息するときとか
ナニのむ?? -
引きこもり
引きこもり生活2日目
まだ2日目なのにもう暇に( ; ?; )
サブスクでアニメ観て
その後YouTubeみてくらいしか
思いつかないです
早く25日になあれ^^
レヴィ -
おはよ??
本日も元気に出勤しまーす??
今月末から来月にかけて
楽しい予定いっぱい入りだした
るんるんなシキです?
楽しい予定あると
頑張れるよねー?
お兄さんの楽しみに
シキとの予定があるといいなぁ?? -
日常、、
昨日も素敵な出会いをありがとうございました???色んなお話を聞けたり話せたり濃い時間でした??
やっぱり私は成人の日が過ぎるとついに年始が終わって日常が始まったの気分に??
皆様も日常気分ですか??
明日出勤したら次回は24日になります!!
あとね本日だいじな検査してきました?
215件中 111~120件を表示
-