-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
326件中 131~140件を表示
-
-
-
果てるだけで終わらせない夜。
??「気持ちよかった?」って聞く時間が実は、けっこう好きで。
エラそうに確認してるんじゃなくて「ちゃんと一緒の温度でいられたかな」って確かめるみたいな感じ…
「自分だけ満足してそのまま寝られた」とか「最後どうだったかも聞かれなかった」って話を聞くたびに、もったいないなって思う。
触れてる時間は長くても、どっちかだけ置いていかれてたら、
それは“ふたりの時間”にはなってない気がして。
身体を重ねることそのものよりも
「さっきのここ好きだった」「次はこうしてみたい」を、眠くなりかけの声であっても
ぽつぽつ話せる相手でいたい。
終わったあと、同じタイミングで
ふっと力が抜けて、
同じ温度のため息を1つ…つける。
そういう時間を、
少しずつ増やしていけたらいいなあって。
? -
果てるだけで終わらせない夜。
??「気持ちよかった?」って聞く時間が実は、けっこう好きで。
エラそうに確認してるんじゃなくて「ちゃんと一緒の温度でいられたかな」って確かめるみたいな感じ…
「自分だけ満足してそのまま寝られた」とか「最後どうだったかも聞かれなかった」って話を聞くたびに、もったいないなって思う。
触れてる時間は長くても、どっちかだけ置いていかれてたら、
それは“ふたりの時間”にはなってない気がして。
身体を重ねることそのものよりも
「さっきのここ好きだった」「次はこうしてみたい」を、眠くなりかけの声であっても
ぽつぽつ話せる相手でいたい。
終わったあと、同じタイミングで
ふっと力が抜けて、
同じ温度のため息をひとつつける。
そういう時間を、
少しずつ増やしていけたらいいなって。
? -
明日は
明日はKINDAN?
2日間のお休みいただいています
年末に向けて色々メンテナンスの2日間
になっております
明日KINDANに行ったらまたお休みなので
ラブコールいただけると嬉しいです?
レヴィ -
ちゅらさん?
レビューありがとうございます??
会話もサービスも楽しんでもらえて
よかったです??
初めてで楽しいって思ってもらえたなら
これからどんどん仲良くなって
最高って言ってもらえるように頑張るね? -
今日から??
今日から2日間禁断?
シキと気持ちいいこと
しちゃわない????
アソコいーっぱいぬくぬくさせちゃうよ?
上か下どっちで温めよかなぁ?? -
『消えてしまわぬように』
おはようございます

写メ日記は
三ヶ月ほど経つと
自然に消えていくそうで
ひとつひとつ
気持ちを込めて書いている分
少しだけさみしく感じてしまう
桜衣です
このまま消えてしまうのも
なんだか勿体ないような気がして
アメブロや note に残しておこうかな?
なんて静かに考えてみたり
アメブロには
「アメンバー」という
こちらが承認した方だけが
読める場所もあるみたいで
そこなら
何かあった時のご報告も
そっと残せるのかもなので
まだ思案中ですが
大切にしたい想いだけは
変わらず胸の中にあります?
とか言いながら
アメブロはすでに作りました -
前のミス、改善可能と再確認した今日の午後。
?????こんばんわ???
大阪で240minの撮影が終了してから
無事に和歌山へ帰宅しました( ? )?
??????ゆっくり入浴??+?マッサージ???+??♀?スキンケア??♀?完璧な上で眠りにつくところです( *???*)スヤァ…??良き肌と身体作りはシンデレラタイムを大切にしないとね???
実は、愛する旦那様からの口コミを確認して
気分が?るんるん幸せな気分で撮影に挑んだから
今回は、パネル撮影が大成功しました????
大感謝(`・ω・´)ゞ敬礼っ。
ほんまに良かった????????????計150枚の撮影に御協力して頂いたこと感謝、幸せ、達成感が強い(*???*).。.:*?
ってことで??アクロバティックな
ポーズを不意にしてみたら、カメラマンに
驚かれては、シャッターを撮られた写真を
載せておきます\(^▽^)/!
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪?
? -
平成女児
-
あと2回??
-
?
力士の方のちゃんこみてたら
すっごくお腹減ってきました?
今日の出前は終了したらしくでも今から
コンビニ行くのも嫌で我慢してます(。???ェ???。)
家帰ったら何か食べよう??
みなさんの今日の夜ご飯はなんですか??
326件中 131~140件を表示
-