-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
215件中 131~140件を表示
-
-
-
kkさん?
全体的に楽しく過ごしてもらえて
よかったぁ?
シキはオールラウンダーって思っちゃっても
いいかな???
さすがシキって
言ってもらえるの
めっちゃ嬉しい???
またぜひ遊びにきてね?? -
明日から
今日のKINDAN日が終わったら
明日から少し長いお休みに入ります
本日が連休前の最終日^ ^
次回ご案内16時から?
連休最後はKINDANで
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
『朝のお供?』
桜衣が風邪をひかずに
頑張れるのはR1やヤクルト1000の
おかげかなと思いながら
毎日両方飲むのは
贅沢過ぎるので体調が
悪くなる時に飲みます
冬は寝起きが悪いので
ヤクルト1000を選ぶか
風邪ひかないようにR1を
選ぶか悩む桜衣です
最近読んでいる本の一つです
同時に誉田哲也の
「姫川玲子シリーズ」
を読んでいます?
写真のビジネス書を読んで
ノートが欲しくなっています?
本日は15:10以後
空きございます
? -
穏やか??
おはようございます(´・∀・`)昨日は風すごかったけど今日はまだ穏やかなお天気???
昨日も素敵な出会いに感謝です??
旅行中だったお兄様はもう帰宅したかな?1年に1度あるかないかの和歌山、、KINDANに来てくださるのもひとつの楽しみになってくれてて?嬉しいです??
本日も素敵な1日になりますように。 -
『これは登りたい』
運動神経は悪くないですが
体力が驚かれるぐらいない
桜衣です
おはようございます
前に載せた
マロとの散歩動画がですが
毎回あんな感じです
そんか桜衣ですが
この山なら登ってみたい
すごく綺麗です
死ぬ程寒がりで寒いと
すぐに体調を崩してしまうので
普段は雪だるまみたいな格好で
活動をしています
冬にスカートなんて
履いて出かけたら入院します(笑)
そんな桜衣ですが
3月はかなり所に行きます?
どこかはお会いした人にだけ
お話しする事にします
本日も元気よく
キンダンさんにいます
キンダンの主としと君臨しております
桜衣のお部屋は快適ですよ?
暖房器具に加湿器に扇風機にと
マイ家電製品達が居心地のよい部屋に -
伝えてね??
最近ご新規さんで
シキの特技の?苦手な人が
たまーにきてくれるんだけど
気持ちよくなったら出ちゃうものだったら
いっぱーい見たいって人は
アンケートに書いてくれたり
あった瞬間言ってくれたら
心置きなく解放できるから
伝えてね?? -
得意なの?
シキはお兄さんの弱点みつけたとき
そこをじんわりさわさわ
せめるの
得意なんだ??
でも◯かせなーい?
シキがいいよって言うまでは
焦らしちゃう??
意外な一面もあるんだよー -
実は….
超敏感ボディ?
特にアソコは
やさしーーく
触られちゃうと
大洪水?
ナニがとは言わないけど…
? -
今日と明日
今日と明日?
その後のKINDAN日は25日から?
久々の長期の休暇です
9月以来かな
12日間の休暇どうすごすか
ただ今悩み中
ほぼ家から出れないので映画みたりすんだろな
って
お休み前お兄様からのラブコール
お待ちしています?
レヴィ -
ぎりぎり??
おはようございます?朝ちゃんと起きたのに用事してたらぎりぎりになっちゃったけど無事間に合った??
今向かってます!!
今日めちゃくちゃ風が強いので気をつけてお過ごしください?????
本日も素敵な1日になりますように??
215件中 131~140件を表示
-