-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
326件中 151~160件を表示
-
-
-
今日から???
おはようございます?
ちょっと早めに起きちゃったので朝から年内のネイル、まつえく、ジム(パーソナル)の予約をネットで済ませました??
先週予定詰めすぎてバンクしちゃったのでゆとりをもって組んだつもり(´・∀・`)
本日は13:30-20:00?なのでゆるりとお待ちしております!
あ、今日から??着てます?? -
本日も??
本日も元気にしゅっきーん??
まだまだご案内?ですっ?
今日はお天気ちょっとご機嫌斜め??
シキの笑顔で吹き飛ばしちゃいまーすっ?
? -
『桜衣が本気で口説く』
女性の方から
講習を受けてみたいと
言われまして
(?? ???? ω ????)????
こんな顔に
なっている桜衣です
ですが
とても人気のある方なので
桜衣が教えることなんて
本当に大丈夫なのかと
:( ´?ω?`):
内心かなり
びびっています
ちなみに
キンダンのキャストさんでは
ありません
だからこそ
さりげなくキンダンに
勧誘したい桜衣です
あわよくば
あわよくば
二輪車とか
できたらいいなと
企んでいます?
口説き落とせたら
桜衣を褒めてくださいね
「若い子は苦手で
好みとしては美羽さんが
もう何年か我儘を言えば
さらに◯年後なら」
と多々言われる
そのあたりが
大好きな人には
たまらない
そんな女性が
今回の講習に
もし桜衣が
口説き落とせたら
ぜひデビュープロデュースを
してみたい
と
妄想が止まらなくて
どうしよう
眠れない(笑)
? -
『このシーズンが好き』
桜衣が大好きなクリスマスの季節が今年もやってきました
街の空気がきらきらしていて気持ちまで自然と弾みますこの季節になるとお部屋を少しずつクリスマスの雰囲気に変えたくなる桜衣です毎年必ず気分を変えて違うツリーを作ったり買ったりする桜衣です無駄使いかも知れませんがここだけは譲れません
箱を開ける瞬間も飾りを並べる時間もとても楽しくて
「桜衣さん荷物が増えると色々大変ですよ」そう言われたのに右から左へ聞き流す桜衣が後悔するのはまた別のお話(笑)ときめく時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
明日も密かにキンダンにいます夕方以降空きがあります
桜衣美羽 -
嬉しい
最近嬉しいできごとがいっぱい?
あれだけ自信がなかった
ヌルヌル行為を気持ちいいって
言っていただけたり
会いに来てよかったって
言ってもらえたり
少し前のパネル写真を見て
会いたいって思ってたって言っていただけたり
お兄様達に元気もらいまくりです?
幸せいっぱいのレヴィでした?
明日もKINDANです
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
お早めのご予約が女の子の心の支えになっていて、その日が来るのを一日一日楽しみにしているというのもありましてそういう日々が一日でも多くなるようにしてゆきたいっ?
そんな女の子になる!という意気込みです(??ω??)
そういった経緯もありまして、細かいところまで見て決めていただいて計り知れない「ありがとう」がそこにはあって、、?
よかったら参考にしてもらえたのと同じように体験を記してくださればまたお礼を書かせてくださいな???
少しずつ習慣や遊び方を変化させていくことで、次回以降にまた違ってくるように思えるからわたしとお兄さんで再現したいと思い描いております?(? ?. .??)
昨日以上の満足が待っていますよ〜!?? -
ありがとうございました?
こんばんはっ?? あいらです???
?
今日一緒に遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました????
?
?
1番目の本指名のKさん?
前日からご予約ありがとうございますっ?
いつもオシャレな格好して会いてくれるの実はすごく嬉しかったりします???あいらとのデートですからね??
今日は特別ドキドキな時間でした??11月会えなかった分もありいつも以上に敏感でしたね?///今月もう1回会えるようにお互い体調崩さないように頑張りましょうっ??????
?
?
70分のはじめましてKさん?
お誘いありがとうございます??以前からチェックしてくれていたみたいで、前のパネル写真のドレスの色も覚えてくれていてびっくりです???
AVよりもエロマンガよりも刺激の強い時間になりましたね///??顔を赤くさせてとってもスケベな表情になってましたよ??///?今日会えて良かったって思って貰えてたら嬉しいです???またお待ちしておりますねっ??
?
?
ラスト本指名のAさん??
約半年ぶりに2回目会いに来ていただいてありがとうございます〜!???覚えててくれて嬉しいですっ??あいら出勤時間そんなに長くないので、お仕事終わって急いで来てくれたんですね???たくさん情熱的で熱い愛を体温で伝えてくれて…///????また一緒にイチャイチャしましょ?
?
?
今年の出勤はあと3回となります??
17日(水)、23日(火)、27日(土)
10時〜16時(受付14:50終了)です??
?
23日はクリスマスイベント開催中です?????
? 本指名様 割引?
・120分 → 5,000円引き
・90分 → 4,000円引き
・70分 → 3,000円引き
あいらサンタ待ってますね???
?
直近ではまず17日(水)ご予約お待ちしております〜!???
?
?
?あいら?
-
日本が世界1☆
?結月です?
?
今日はちょっとびっくりする雑学?
?
なんと
ティッシュの消費量世界一は
日本なんだって!??
信じられる???
日本人はティッシュを
よく使うみたいだね〜?
風邪を引いた時とか
お化粧落とす時とか
色々な場面で活躍してるもんね??
ティッシュの消費量が多いのは
日本人の清潔好きの表れかもね!?
結月でした〜? -
土曜日〜
本日土曜日?
ご予約くださいましたお兄様?
ありがとうございます^ ^
お気をつけてお越しくださいね?
本日の?は
17時半から120分まで
22時半から90分まで
となります^ ^
ラブコール??
お待ちしています?
レヴィ -
しゅきーん??
本日も元気いっぱい出勤しました??
最近の寒さ
シキのぬくぬくさで
吹き飛ばしちゃうぞ?
今日から2日間
お誘いお待ちしてまーす??
326件中 151~160件を表示
-