-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
232件中 161~170件を表示
-
-
-
今日で
今日でGWのKINDAN日終わりです^^
明日お休みで
明後日からまた3日来て
そのあと10連休にはいります。
全て14時ラストです
会いに来てくださると嬉しいなあ
ラブコールお待ちしています
レヴィ -
4??
おはようございます?
日記おさぼりしちゃってたけど4、5日もありがとうございました??
帰りに毎日日課のジムもちゃんと行ってました??えらい??
4連勤最終日です!!
GWも今日で一旦終わりの方も多いのかな?
本日もお待ちしております? -
『5月の桜衣』
こんばんわ
ゴールデンウィークが
もう終わってしまう
なんて思われている方も
多いかも知れませんね
桜衣はキンダン三昧中です
6(水曜日)22:30〜 のみ
7(木曜日)?
? 8(金曜日)ご予約しやすい日
? 9(土曜日)ご予約しやすい日
10(日曜日)ご予約しやすい日
真面目に運動を開始
お家で夜な夜な妹と
踊っていたりします
7月ぐらいには
元に戻ります?
とか言いながら
お腹が空いてきました。゚(/□\*)゚。
夜は食べない
夜は食べない
卵ぐらいは食べても?
? -
GWは
GWは?
開発民大集合でした
みんなありがとうございますm(__)m
本当覚えてくれてたことや
会いたいって思ってくれたのがすごく
嬉しかったです?
開発民じゃない
ノーマルなお兄様も本当ありがとうございます?
レヴィと一緒の時間をすごしてくれて^ ^
初めまして様も
伏せ字だらけで不審なプロフィールの
レヴィに会いに来てくれて?
感謝しかないです。
GWあと1日
そして8日9日10日
お休み前会いに来てくれたら
嬉しいです??
レヴィ -
満喫??
本日は2度目のコナンを見にきてます??
おやすみの日しかこれないからねー!
あんまり写メ日記更新できてないけど
シキは元気です??
5/9、5/10のお誘い
お待ちしてますね?? -
最終日
明日GW最終日^ ^
長めにお休みとられてるお兄様は
10日までなのかな?
レヴィは明日KINDANで
7日お休みで8日9日10日
KINDAN日をすごしたら
10連休に入ります。
11日から親知らずを抜くために休むのですが
理由が肩こりがひどいから
という軽い理由で抜くのですが、、、
今になってビビってきてますm(__)m
そして連休中にとあることにも挑戦
しようと?
成功したら日記にまた書きますね^^
残りの日ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
厳しい条件?!
?結月です?
???殿方は将来の夢で宇宙飛行士になりたい!って思ったことある??
なんと!虫歯があると…宇宙飛行士になれないんだって??
?虫歯があると
宇宙空間で
菌が繁殖しやすくなるからだって!
繁殖しやすいとか
知らなかったよーっ
でもでも
歯は健康的にも
大事だよね?
結月も歯の定期診断してたりするよ???
殿方はどうかな?? -
自然が一番?
?結月です?
殿方は良い匂いって好き??結月は自然由来のいい匂いが好きだよ???
アロマもだから好き?
反対にキツい柔軟剤のにおいが
苦手?
柑橘系の爽やかな香りも
良い匂いだよね?
シャワーを浴びた後の
さっぱりとした香りもいい匂いだよね? -
何派?
結月です?
???お茶のお供には甘い派?塩っぱい派??それとも…??
結月は今日は
こどもの日に因んで
和菓子が良いかなぁ??
一緒に
お茶?する?? -
GW
GWと言っても普通に暦通りの方が多いイメージ!???
結局本格的なGWの祝日は当初予定していたよりもいる日が少なくなってしまいました、、?o???? ? o??????
行楽地は混んでいると思いますが、KINDANはまったり疲れを取るのに一番最適な場所だよっ?
ここ最近ではレアになった遅番でお待ちしています?(?????)??
232件中 161~170件を表示
-