-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
326件中 11~20件を表示
-
-
-
『Σ\(OωOlll)』
おはようございます?
はい
今起きました
10時ぐらいだと思ったら
まさかの
まさかの15時前(*/∀\*)イヤン
お手洗いに行き
取り敢えず寒くて
お布団の中に入ったら
気づいたら今
17時前
お買い物に行かねば
行かねば
ねばねば
まだお布団の中(笑)
仕事がない日は
ダメ人間になる桜衣
いつぶりの一日丸々お休みかな?
二ヶ月ぶり?
しかし
買い物に行かなければ
今宵のお鍋の具材がない
本当は百貨店で
蟹さんといいお肉さんを買って
家族パーティーのだったのですが
今から百貨店は・・・
起きるぞ
布団から出るぞ
桜衣がんばるぞ!!!!! -
禁距離で視姦プレイを味わう2days…
代々木第一体育館から??こんにちは????【穂の香】です(*^ω^*)グフ。?皆様は、どんな年末を…お過ごしですか???さて、体温は、36.5度。
外気温は10度と車内のモニターに表記。
体調は、変わらず?すこぶる最強?????
太陽の陽射しがポカポカと、
あったかい気候の東京も良いですねぇ。
でも、早く和歌山に帰りたいな。
実は、ホームシックになってます???
本日?????????????????最終日の為、
終演後に真っ直ぐ???人で帰宅出来るから
安心だヽ(;▽;)ノ?(´-ω-)ハァ…しかし、最強すぎる??????????????であります。
何故なら、?2日続けて
神席って素晴らしい???推し姫?との距離が
近すぎて叫びまくり。
???きのうの夜…C4?
?今日の夜は…C2?
チケットを獲得してくれた
?人の内の1人の友達に大感謝なり。
神席で見る?推し姫の眼力?は凄く強くて
なにかを訴えながら、我々を見詰め続けている
あの眼からは色々と伝わってくるものがありました。??推し姫?も日々進化神化深化しているということは直接見ると分かるから、私も負けないぞ。


????の途中から?撮影が許可?されたので
動画と写真を撮影しました\( ?? ? \三/ ?? ?)/

さて、今年も
一年の終わりと始まりを
紅白歌合戦が行われる会場隣の
代々木第一体育館にて12900人と
迎えることが出来るだなんて
未だに信じられないが、これは事実なんだな。
?? -
大好き??
今日は大好きないちごのでたでかパフェで
今年を締めくくります?
ちなみにシキのルーティンでは
このパフェのあとに
ラーメン?たべましゅ
-
大晦日
大晦日ですね
昨日KINDAN納めしました?
2025年レヴィと遊んでくださったお兄様
ありがとうございました^ ^
レヴィにとって2025年は学びの年でした
KINDAN2年目で1年目とは違った年で
いろいろなことを見つめ直す年でした。
ヌルヌル行為も覚えて
慣れるために最初の頃はそれに
付き合ってくれたお兄様や相談にのって
くださったスタッフさんに支えられて
なんとかできるように?
それ以外のこともお兄様達に本当に
支えられました。
2025年
ありがとうございました?
2026年もよろしくお願いいたしますm(__)m
レヴィ -
KINDAN納め
本日?
KINDAN納めです?
今年最後のKINDANの日?
15時からご案内です^ ^
2025年最後
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ありがとう♪
結月です?
???美味しそうなゼリー?いただきました???
いつもありがとう?
年内の出勤?
今日がラスト(´∀`∩)↑age↑
最後まで走り切るよー?? -
12/27〜29
ドタバタしてて
お礼日記かけてませんでしたが
12/27〜29の
年末営業会いにきてくれた
お兄さん
ありがとうございました??
なかよぴさんたちもこぞって会いにきてくれて
嬉しいよぉーーー??
やっぱり対面で良いお年をって言って
来年も一緒に過ごせるのが1番幸せだね??
初めまして様も
シキのこと気になって会いにきてくれて
ありがとうございます???
来年はいっぱい会おうね!! -
2025年最後
明日から店休に入るのもあり、本日が2025年最後になります(´?ω??`)
最終日もいつも通りお兄さんに心を込めてご奉仕させてもらいます!?
記憶にも記念にも残る「まな納め」でありますよーにっ? -
今年最後?
本日は今年最後の禁断営業日?
もちろんシキは出勤でございます?
今年の締めくくりに
シキ納めしにきてね??
良いお年をってお互いに言って
来年もハッピーになりましょう??? -
最終出勤?
おはようございます(´・∀・`)
気づいたら12/30、、昨日からお休みにはいった方が多いのかな??
年末年始ゆっくりお過ごしください?
年末慌ただしすぎて写メ日記さぼってしまってましたが本日2025年ラストの出勤です??
お約束ありがとうございます?
そしてKINDANは12/31、1/1、1/2お正月休みとなりますので年始は1/3からです??
私も3から居ます??
326件中 11~20件を表示
-