-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
392件中 191~200件を表示
-
-
-
昆虫王者さん
レビューありがとうございました??
サービス良いって言われて
幸せ?
次は満足じゃなくて大満足って
言ってもらえるように
頑張るね?
? -
満喫??
昨日はいっぱいいっぱい
カニ?食べてきました??
大好きなカニ?ちゃん?
幸せです?
今月は旅行??たくさん行けてるから
幸せ?
ミスヘブンに向けてとりあえずの
息抜きタイムでした??
-
11/15ありがと??
11/15
会いにきてくれた
なかよぴさま
はじめましてさま
ありがとうございました??
初めましてさまも
前からシキのこと知ってくれてたかたも??
知っててちゃんと会いにきてくれるひと
ちゅきー? -
[お題]from:痩せたいさん
お題:【マイガール限定】【11月の抱負】年末に向けて頑張りたいことに回答♪
あれです
レヴィの頑張りたいのは今年デビューした
滑るヌルヌルのあれ?
上手になりたいので
日々精進ですね^ ^
ぜひヌルヌルされに来てくださいね?
レヴィ -
家族旅行??
今日は家族旅行にきてましゅ??
シキ家毎年恒例の
カニカニ?祭り?
カニちゃんは
シキの大好物???
毎日でも食べたいぐらいっ???
いっぱい食べてくるねっ??
たまにおデートコースどこがいいとか
よく聞かれるけどご飯だけならカニがいい笑? -
今年
気がつけば今年もあと少し
あと何回お兄様に会えるのかな?
とか
あと何回KINDANに来れるのかな?
なんて考えてしまう季節になってきました
11月あとちょっとと
12月
どうぞよろしくお願いいたします?
レヴィ
写真は髪の毛が長かった頃の
実は今髪の毛伸ばし中です? -
2日!
投票まで後2日!!
泣いても笑ってもラストなので
準備よろしくお願いします?
お店からもお得なイベント
開催してくれるので
ネット予約お待ちしてます??
今日は11/19までのネット予約可能だよん? -
復活しました?
?こんにちは!さくらです???すっかり元気いっぱいになりました?今日から少しずつ出勤してます??17日19日27日30日
今月は後4日のみ出勤です?(^. .^? )?????3日から出勤していないのですこし緊張
?よろしくお願いします? ?????禁断和歌山 さくら? -
『シルバーのオープンカー』
長年愛用している
シルバーのマロにとっての
オープンカー
10年以上の乗っています
最近あちこち痛んで来たので
そろそろ乗り換えないとですが?
朝の7時前に家を出た妹が
定期券がないと連絡が来て
取り敢えず自分の桜衣の
ICOCAを持ちマロを捕まえ
妹がいる駅まで
朝からダッシュする桜衣
駅近に憧れる桜衣です
引っ越したばっかりなので
また引っ越しなんてないですが
ですが憧れやまない駅近マンション
駅まで自転車10〜15分
今の所はかかります。゚(/□\*)゚
帰りは
散歩がてらのんびり帰宅
朝ごはん食べたら桜衣も
お仕事行ってきます?
11月のスケジュール
? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます?
普段よりもお早めに日程決めてくださったりと、ちょっと変わったことがあるとわたし的に新鮮に感じたよ??
緊張感のある場面もありつつでこれからが冒険のような形にもなりますが、楽しんで歩んでいけたらと思うからわたしに着いてきてほしいです!(*???*)?
以前の出来事を聞いているとそれはドキドキしちゃうよねーっ|?? ?? ?? ?)
「意識が違う!」と感じていただいて、他にも良い反応で占められていてお兄さんが察知してくれたから受け止め合えました?
いつでも「今日来て良かった!」と思ってもらえるようなまなちゃんでお兄さんをお出迎えお見送りします?
お兄さんへの感謝をこの世界に散りばめます!?
392件中 191~200件を表示
-