-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
392件中 201~210件を表示
-
-
-
正式名称知ってる?
?結月です?
??
東京タワーの正式名称って知ってる??
????
?東京タワーって
正式には
「日本電波塔」っていうんだって!
知ってたかな??
東京電波塔って言われて
直ぐに東京タワーって
出ないよね -
明日は
明日は久々のKINDAN?
楽しみで楽しみでしょうがないです
1週間のお休みは長かった
12時からご案内です
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
髪ふぇち?!
たまに髪の毛フェチさん
ご来店されたとき
シキのサラサラの髪の毛褒めてもらえる??
結構後ろで髪まとめてることが
多いんだけど
おろした瞬間のギャップがまた?
二つのシキを味わって??
髪の毛まとめてると
やっぱ看護師っぽいねってよく言われますわら -
秘密のテク教えちゃう?
シキのね大大大スプラッシュ??
見たい人はね…
やさしーく!
お豆腐の角を潰さないように触る程度!!
これでびくびくんなんでしゅ(*´Д`*)
後半はね激しく動いてくれちゃって
いいよん??
そしたらナカぎゅーぎゅーなるからっ? -
?勢い発射
穂の香の彼氏?????がんもくーん??
なんてね、ごく普通のイジワルな
飼い主であります?笑??
??彼の好きなところは、だいすきな?ばなな?をカリポリしている時に(???)サワサワ触っても( ?Д?)キーッって怒らないとこかな。
??
??そう。彼はいつも、メンタルが安定している。?
メンタルが安定している、あなたは素敵だよ。
?


そういえば、はじめて出逢ったとき
わたしの顔を見ながら、勢い良く発射して
飛んできたよね。
凄く愛しくて、可愛かったんだ。
うん、勢い良く発射して飛んでくる
あなたも好きだよ?
?? -
3日前!!
ミスヘブン本戦投票??開始まで
後3日…
ヘブンのプレミアム会員
初月無料なので
登録してくれると
めちゃくちゃ嬉しいです?
あと28日のネット予約スタートしてます?
来週からの1週間だけシキに
力を貸してください??♀? -
おはよ??
本日禁断しゅっきーん??
韓国旅行でかった
新しいスニーカー履いて
るんるんで出勤します???
新しいもの使う時とかって
すっごいテンションがるよね??
明日はお休みなので
今日会いにきてくれると嬉しいです? -
???クリメリのこと。
?
おはようございます
ぽっぽー(^o^ )三 ぽっぽー三( ^o^)
早くも、12月の計画を考えて
スケジュールが出来上がりそうな
【穂の香】です??????
エッホエッホ εε=? エッホエッホ
早めに提出しなきゃ。


(´?∀?`)ファーしかし、朝寒〜い。デスね。
皆様、体調は大丈夫ですか??
ほのかっちは、バッチグーです??????


さて、来月のことで
?あたまがいっぱいです???
?月は、特に1年の中で
1番?重要な月だと感じています。
そして、12月は毎日が
クリスマスな気分な私です(∀\*))キャハ♪"
12月中は特に、性なる夜???でもあり
メリー?ト?ですから、更に距離が縮まる
きっかけになることも考えられますし、
大切な人と大切な時間を
ゆっクリじっクリと過ごしたいです。??
?
11月は、ちょっとした理由で
外出??????手繋ぎデート??お断りさせて頂き
大変申し訳ございませんでした???
12月に関しましての
??外出デート??
今のところ、?名様から御依頼があり
凄く幸せな気持ちになっております。
あの密室部屋で、一緒に過ごしている際に
直接???おやくそく???して下さり
本当に有難う御座います?
何処に行くか?ふたりでしっかり
ゆっくりと話し合いましょうね???
今から、服装どうしようかなぁ??と
すご〜く悩んでおります…??
12月も、蜜のように甘い?????
ほっこりにっこりもっこりなおじかんを一緒に過ごしましょう。
?''(-ω-*(-ω-*)ズットイッショ???
?? -
ぽっかり
連休中のレヴィです
KINDANに行かないとなんとなく
心にぽっかり穴が空いたような気になります
早く行きたいなあ
なんて
思いながら
いよいよ16日がKINDANの日です?
待ち遠しかった?
12時からいますので
会いに来てくださると嬉しいです^ ^
写真は旅行中部屋から見えた景色です
今回もお化粧せずだったので
自撮りできずです?
レヴィ -
あと3週間?
こんばんは???? あいらです???
今週もみなさまお疲れさまです??
あいらも今週もバタバタでした〜???
イレギュラーなことが起こると、えっとえっとってテンパってしまいます???
年末に向けてみなさん忙しくなる方多いと思いますが、頑張りましょ〜!??? ??-
次の出勤日まであと3週間です??
まだまだだな〜って思うけどきっとあっという間に3週間なんて過ぎちゃいそうですね!???≡≡≡
12/5(金)10時〜16時(受付14:50終了)
ですので、予定空けててくださいねっ?????
いまインフルエンザがかなり流行ってるみたいなので、手洗いうがいしっかりして予防しましょうねっ???
睡眠も大切だそうなので、みなさん暖かくして睡眠の質を上げましょ〜???
おやすみなさい?* :゚
?あいら?
?
392件中 201~210件を表示
-