-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
234件中 211~220件を表示
-
-
-
人生初?!
今年に入ってから1回の美容室であれもこれもといろいろなメニューをしたら当たり前に長時間居なくちゃいけなくて、それをきっかけとして体調を悪くしたから美容室に行くのがトラウマになりかけてます??
1回が短時間になるようにメニューを細かく数回に分ければ良いんだろうけど、それもそれで面倒に思ってしまって、、??♀?笑
人生初の前髪を伸ばしてみようかなと最近は考えています> ?? < -
[お題]from:かたつむっつりさんさん
お題:「好き」の伝え方、私の場合に回答♪
遠距離でもできるだけ頻繁に会いに行って、行動で「好き」を伝えます!???
好きな人を他の人に取られたくないもんね( ´ ? ?? ? ` ) -
ありがとう?
こっちに口コミ書いてくれたんだね^ ^
ありがとうございます^^
穴開発をして
なんと朝◯◯したと言う報告
すんごく嬉しいです^ ^
前立◯マッサージからの開発まで
これからまだまだ伸びしろが?
また会えるの 開発できるの
楽しみにしています?
レヴィ -
一気に
こんにちはレヴィです。
今和歌山に向かってます?
明日はお休みです^^
本日日曜日14時からご案内です?
あったかくなった今一気に
前立◯開発進めてみませんか?
春の方が開発が進むんです^^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
?.*゚
外を眺めていたら桜目当ての人がたくさんいて週末だなぁと感じます!?(????)?
お知らせとしては普段週末にいるのは月1回でしたが、4月は普段よりも多めに日曜日にいるのでわたしを見つけてね??
いつまでもあると思うな桜と推し? -
良好??
昨日にうってかわり
今日はお天気が良い??
雨が続くとしんどいもんねー?
今日は元気チャージデー?
シキといっぱい
大人の遊びしよーね?? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
わたしのお休み明けからわたしを求めてKINDANにやって来ていただける有り難いお兄さんが集まってくれて並外れた4月初日だったよお!??(*´ ? `*)??
「これがしたい」「あれもしたい」という時こそ、お時間が惜しくもそこまで近づいてきていて…ということも多いものですが、だからこそ「またまなちゃんに会いに行こう!」と思ってくださって思い出してもらえたら本望です?
「これしよう!」と積極的にお誘いしてくれたり、前々から考えてくれてたのがわかると余計に高まるから、わたしとしたいことがあったらどんどん教えてくださいな???????? ?? ?????? ?? -
今年も
明日で桜散っちゃうみたいですね
今年もお花見かなわず( ; ?; )
撮影では行ったけど
普通のお花見m(__)m
今年はあきらめて来年に、、、
お兄様はお花見いきましたか?
遅咲きのスポットとかありましたら
教えてくださいね^^
明日もKINDANです
14時からラブコールお待ちしています?
レヴィ -
4月といえば…
もうお花見?した??
シキはお花見予定の日雨やっから
まだできてない?
桜ってほんまに満開のときになると
いつも雨降るイメージ??
だから毎年意地でも見てやるって
思うんですけどねー?
今日はお天気御機嫌斜めなので
禁断で雨宿りしませんか?
気持ちいいサービスつきです?? -
あと少し
今からKINDANに向かいます
今日も14時から?
今日は少し曇り空ですね
雨も降るとか
そんな日はKINDANに?来ちゃいませんか?
穴開発とか前立◯開発とか
ヌルヌル行為して気持ちよくなっちゃいましょ^^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ
234件中 211~220件を表示
-