-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
234件中 221~230件を表示
-
-
-
12-22
おはようございます?
最近短時間を細かく寝たり
夢でも仕事してて
なんだか疲れ取れないな〜と
思っていたので
明日はマッサージ行ってから
寝るだけの日にしようと思ってます?????
やりたいこともたくさんあるけど
それができるように
体力もつけておかないとね??
いおはマッサージ得意なので
お兄様といちゃいちゃして
マッサージもできて
一石二鳥で癒せます?
よかったら体験してねっ
本日もよろしくお願いします?
????????いお?
? -
おはよ??
本日から2日間禁断デー??
ラブコールお待ちしてます?
あと4月後半から土日のどっちかが出勤ってことが多くなると思います?
? -
桜
この前桜撮影に行ってきたんです
もうすぐアップできそうな予感^^
アップしたらまた感想
まってますね?
レヴィ
写真はほんのいちぶ -
4月?
3月もありがとうございました???珍しくたくさん出勤できた1ヶ月でした!!
4月もよろしくお願いいたします??
京都に桜の撮影に行ってきたのでそのうちパネル新しくなると思います??
楽しみ?
桜ってなんでこんなにかわいいんやろう? -
月初は
4月スタートのKINDAN日は
今日と明日明後日となります
4月スタートしましたね
お仕事お忙しいお兄様も多いのかな?
疲れたらKINDANにゆっくりしに来てくださいね?
レヴィはKINDANに結構な日数いるので
レヴィ
写真は来る時電車から撮ったの -
4月
4月最初?
KINDAN日です
今月もよろしくお願いいたします?
4月ですね
あったかくなってきて気分もいい季節?
本日もラブコールお待ちしています?
レヴィ -
13-22
おはようございます?
野暮用が出来てしまい
1時間だけ送らせてもらってます???♀?
昨日はたまたまできた空き時間で
桜を見に行ってきました?
桜が大好きなのでお花見できて
本当に嬉しい????
あと5回は花見したい!笑
屋台が大好きなので
もちろん花より団子でしたが、、?笑
本日もよろしくお願いします?
?いお?
? -
新年度
4月!?
また今日からちゃんまないます。?。・゚
天気も良くてモヤモヤしていたことからも解放されて心機一転新しい気持ちでスタートがきれそうです!?
新年度で緊張感のあるドキドキばかりだと疲れちゃうと思うので、別のドキドキを感じにキテネ??? -
元気に?
朝からユニバに行きます??
途中駅間違えて降りちゃってここどこ状態
となりましたが
無事到着しました?
まあこのあと仕事なのですぐかえりましゅ -
明日は
明日は?
KINDAN
今お得なイベントやってますよ?
ぜひ使ってご予約してくださいね^^
レヴィ
234件中 221~230件を表示
-