-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
326件中 231~240件を表示
-
-
-
12/6ありがと??
12/6あいにきてくれた
お兄さん
ありがとうございました??
ミスヘブンのお祝いできてくれた人もいて
嬉しい??
なかよぴさまも
初めまして様も
ありがとぉおおーーっ? -
筋肉痛?
おはようございます????
早くに目が覚めて来週のスケジュール考えたりしてました?
今月はやらねばなことややりたいことがいっぱい??
とりあえず眼科!!!笑
あと今月からジムに通いだして筋肉痛になってたけどましなってきた??
来週も頑張るよ(´・∀・`)
本日ゆるりとお待ちしております?? -
おはよ??
本日も出勤??
今年も後少しか…
ってもう考えちゃってる笑
年末まであっという間なんだろなぁ?
年末の人気枠などのご予約はお早めに
お問い合わせいただけると
ご希望のお時間にご案内すること
可能?なので
おはやめにーっ?? -
『今年最高に?予定』
お待たせいたしました
12月の予定になります
年の瀬らしく
少し慌ただしい毎日ですが
その中でふっと
心がゆるむような
ひとときをお届けできたら
嬉しいです
静かにゆっくり
体温を分け合うような
そんな時間をご一緒できましたら…
ここ最近
写メ日記を書こうとすると
なぜか手が止まってしまう桜衣です
スケジュールのご案内
遅くなってしまい
ごめんなさい
その理由は
また夜にでも
そっと書きますね
-
年末
今日も会いに来てくださったお兄様?
ありがとうございました?
大切なお時間使って会いに来てくださるの
本当感謝しかないです?
もう世間は年末になってきて
色々忙しくしてたり片付ける事が多い
というお兄様もいらっしゃると思いますが
お身体気をつけて頑張ってくださいね^ ^
では
おやすみなさい?
レヴィ
? -
『骨の髄まで』
大切にしていた
シュトーレンさん
毎晩少しずつ
クリスマスが来るのを
楽しみにしながら食べる
ドイツのお菓子さん
クリスマスまで
持つ気はしませんが(笑)
12月って忙しいですよね
無理せずにたまには
自分を甘やかしてあげて下さい
自分を甘やかすのが
苦手な人は桜衣にお任せ下さい
骨の髄まで甘やかします
? -
あっという間☆
結月です?
??あっという間の12月?2025年やり残したことはないかな?
結月は
少しずつ
お部屋の片付けを
始めてるよ?
年末には
綺麗な状態で
迎えるのが
毎年の恒例なの?
殿方は
そんな年末は
これするのが
行事ってあったりするかな? -
?禁断なキノコ盛り沢山?
??やっほー?(??????)???今日はねー、おいしい???ハンバーグ??作ってみたんだよねー????ゆずこしょうで爽やか和風煮込み豆腐ハンバーグ
?ほとんど、中身が豆腐でヘルシーだよ。
タンパク質((推ω推))盛り沢山で禁断な?きのこ?も?いっぱいだよ???形崩れ無し???('ω'??? )
ふわふわなジューシーな仕上がり。??
??ハンバーグは、冷凍保存するんだあ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪?お弁当に入れるんだもん( ? )???
??貴方様は、ハンバーグはどんなソース派?デミグラス?それとも和風おろし???一緒に??ハンバーグパーティーしよっか!???秘密のレシピも教えちゃおうかな〜(。???-)??
お料理してみたら、暗い気分も吹き飛んじゃいます。?暗い気分になった理由は、あしたは、ちょっとした理由で
KINDANへ行けなくなりました。
理由は、察していただけますと嬉しいです。
どうか、温かい目で見ていただければ幸いです。?御免なさいね。
?? -
素の??
本日も本指名様、初めまして様ありがとうございました?
2ヶ月ぶりの再会??お休みに遠出をしてまた会いにきてくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったです??
眼科の先生からカラコン中止命令がでてるので明日も裸眼でお迎えします(´・∀・`)
もう痛くないんですが目に軟膏を塗ってるのでお化粧も濃くできず、、元々たぶん薄顔?ですがめちゃくちゃ薄顔かも笑
月曜にまたみてもらうので眼球の傷治ってるといいなぁ?? -
4.5.6お礼?
4.5.6日構ってくれた王子様
ありがとうございました??
とっても寒い日に来てくれて
クリスマスユニバのお話しながら
ユニバのプレゼンをしたり笑笑
長い時間楽しませてくれたり
リラックスしてるお兄様を眺めたり
私の仕事に興味があって
色んなことを質問してくれたり
どんなことすんのーとか
質問とかもしてくれたり
逆にお兄様のこと教えてもらったり
s県から遠征の時に
いつも会いに来てくれたり?????????
いつもお茶の差し入れもくれるし
写メ日記のお話したり
お兄様の分刻みスケジュール聞いたり
1年半ぶりにお会いできて
間のお話をたくさんしたり
年末感ないよね〜って言いながら
最後に良いお年を!って伝えて
一気に年末感出たり笑
正月の予定をお互いに立ててみたり
関西遊びに来たついでに
寄ってくれたり
大阪のうまいモンのお話をしたり
Mっとさせてくれたり
久々のお風呂屋さんで
今のお風呂屋さんは昔に比べると
こういうところが違うとか
時代の流れを教えてくれたり
(タメになりました!楽しかった!)
和歌山も捨てたモンじゃないねって
言ってくれたり
タメになるお話や
ちょっと懐かしいお話
私の仕事やおすすめなど
いろんなジャンルでお話ができて、
尚且つ全部いつもとちょっと違うくて
本当に楽しかったです????
明日から三日間お休みです!
もうみんな私が休み取るといえば
どこに行くのか想像つきますかね?笑笑
ではまた来週〜!
?いお?
?
326件中 231~240件を表示
-