-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
234件中 231~234件を表示
-
-
-
おはよ??
今日は昨日と打って変わって
いい天気??
やっぱり晴れ??が
好きだぁーーっ!
暑いのは苦手?
過ごしやすい気温なので
禁断へ足を運びやすいのでは??? -
撮影
今日は撮影に行ってきました?
お昼から雨やから早めにということで
朝の6時からセットサロンへ?
そして7時にカメラマンさんと待ち合わせ
桜スポットに向かっている途中、、、
雨がΣ('???’)
10時から雨ってなってたやん
まだ7時半やのに、、、
というわけで強行突破しましたが
雨の中の撮影なので梅雨の撮影みたいに
カメラマンさんの腕がいいのでどうにか
なったはず
またできたらアップします^ ^
レヴィ -
新年度?
今日から4月スタート?
3月も会いに来てくれた皆さま
ありがとうございました?
以前の日記に洗い場で滑って
肋骨を強く打ったと書いたのですが
実はひびが入ってました?
事前にお伝えすると皆さまが気を使って
心から楽しめないと思い内緒にしていました?
その事もあり痛みや違和感があった日は
急なお休み頂いたりで?
ご予約して頂いてた皆さまにも
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした?
今はもう普通に動けますのでご安心を!
そして先日初めて
天かけラーメンを食べました?
長らく和歌山来てますがなかなか
タイミングがなくやっと行けました!
しょうが入ってるの知らなくて
1口食べた時にちょっとびっくりしました笑
抹茶ソフト食べ忘れたので
またリベンジ行きます?
キーノにあった玉林園帰ってきて笑?
そんなこんなで
今月もよろしくお願いいたします?
? -
『桜衣の大冒険』?
お腹も膨れたのでお部屋に帰って少しだけ仮眠を取っていざオーロラに会いに行って来ます
ありったけの服を着込みカイロと言うカイロを体中に貼り付けて出発車で揺られる事30分山手にある場所へ待機用のバンガローで寒さをしのぎながらその時を待ちますはるばる日本からこの景色を見る為にやって来ましたでは皆様にも綺麗なオーロラをどうぞ
よ〜〜〜〜く見てください
もう少し目を凝らしたら見えて……?
うふふ見えないですよねそうなのです
桜衣のプライベート携帯普段使っている相棒には何も写らなくて……
古くてコロナ前からずっと使っている子ですどれだけ頑張ってもどうしてもダメで色々設定を触れば触るほど寒さを通り越して手が痛くてだからこそ小米くんを買ったのにまさか一度も活躍せずバンクーバー空港で姿を消すなんて
しかもなくした事に気付いたのはオーロラを見に行く直前なんとも言えない運命のいたずらですしかしもしかしたら綺麗な心の持ち主のあなただけには見えているのかもしれないのでもう一度

234件中 231~234件を表示
-