-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
216件中 21~30件を表示
-
-
-
一瞬だった
楽しい時間って本当に一瞬??
毎度書いてますが
未だに静岡から逢いに来てくれる本指定様
本当にありがとうございます?*゜
和歌山で仲良くしてくれる本指名様も
ありがとです???
最近シール集めが流行ってるから
流行りに乗ってるんだけど
なかなかGETできないシール貰えてうれしー!!!!?
あつ森の一番くじそろそろ始まるから戦闘準備??*゜
集めるものたくさん??
ではでは
明日も1日よろしくお願いします?*゜
明日は時間が短くご予約つめつめなので
ご予約の10分前には来ていただきますよう
よろしくお願いします??♀??
? -
唯一の??
26日FURONOHIイベントありがとうございました??
またお会いできるといいなぁ??そしていつも本指名様ありがとうございます??
私ゲームってほとんどしないんですが唯一するのがこの写真のあつ森?新しいSwitchを買おうか迷ってます!!
今日は諸事情でお休みになってしまい申し訳ございません。明日は11-17時で少し短めですがいます?????♀? -
異次元☆空間
結月です?
??お風呂屋さんと言ったら?○ット?と?○ットができる女の子を探して結月に辿り着いて会いに来てくれる殿方は少なくないです????とってもとっても嬉しい???
初めて!?
とか
今まで受けた中で
1番!?
と言ってもらえたりするのは
実は
とーっても嬉しかったり?
優しい殿方?
結月も大好き? -
あと2日
天気もいい外もあったかい
こんな日は?
KINDANへ?
レヴィは今から向かいます^^
今日を入れてあと2日で
3月のKINDAN日は終了になります
14時からラブコールお待ちしています。
3月終わり
色んなことしましょ?
レヴィ -
12-21
おはようございます?
昨日は有言実行で
猫の病院
猫の爪切り
猫の歯磨き
自分の前髪カット
全て終わらせました??
気持ちよく週末を迎えてます?
もっと気持ちよくなれることを
私は知ってますが
皆様は知ってる????
知らない方には
手取り足取り指取り
教えてあげます?
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
あと少し…
今月も残りわずが…
今のドレス?は今月で終わりなので
見納めしにきてね??
おうちにドレスが貯まって仕方ない笑
春服で今日は向かってて
るんるん?
すぐにジャケット着れない季節
来そうで怖い? -
休暇に近い
おはようございます??
とりあえずリモート????が
1週間続く予定?*゜
朝仕事のために早起きしなくていいって
気がラクだな〜?
なんて思ってたけど朝から
ブーンブーンブーーーンン???の音で起床。
練習早ない!?!?4時やで!?!?
なんて思ってたけど
どうやらファンの皆様のようで。笑
早朝から賑わってました。笑
てなわけで今日も一日
よろしくお願いします?*゜
乾燥して身体が荒れてて切れやすいので
優しく扱って貰えるとありがたいです???
よろしくお願いします?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
今日はご予約時間通りのご案内になると思いますが
遅くてもご予約の5〜10分前にはきてほしいです?*゜
よろしくお願いします??
? -
ちょっとしたところが、
わたしの女の子ページのちょっとしたところを久しぶりにガラッと更新したよーっ????
さぁてどこでしょう?!.°?
是非見つけてみてくださいね? -
卒業
今日の天気予報で「冬物は片付けて良い」と言っていました!??
冬が短いのは良いことだあ( *>ω<*)/
今回の冬は思い返しても「冬物」というような洋服を着たのは数えるくらいでした( ?? ? ? ?) -
明日明後日
明日明後日KINDANに来たら
4連休?
撮影です^^
めっちゃ桜の中で撮るので
ぜひアップしたら観てくださいね^ ^
明日明後日も14時から
お休み前ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
216件中 21~30件を表示
-