-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
234件中 21~30件を表示
-
-
-
?
今私の中でポテチブームがきてます?
太る…‥太るのにやめれない
恐ろしいお菓子です?
ちなみに今は堅あげポテトにハマってます? -
[お題]from:肌が油田さん
-
ぽかぽか
ぽかぽかの?で
ヌルヌル行為気持ちいいなー?
なんて思いながら
いつもさせていただいてます
アワアワ ヌルヌル
レヴィと色んなことしませんか?
もちろん前立◯開発も?
レヴィ -
大量の漢を摂取
先日、刃牙博に行って参りました
良すぎた
まだ行ってないひとは行って欲しい??
最高の漢たちが待ってます? -
お待ちしておりますっ?
こんにちは??? あいら出勤しました???
今日は自分の都合で申し訳ないのですが
早めに受付終了する可能性があるので
気になってくださってる方いらっしゃいましたら
早めのお誘いお待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
出勤?
-
吸いたい?
おはようございま????
今日は4月ラストの出勤です??もう5月がやってくるなんて、、
けど来月は楽しみがいっぱいあるので頑張れそうです!!
そろそろねこ吸いにも行きたいな?
GWはたくさんいますが後半はほとんど居ない予定です??後ほどシフトアップします?
? -
ラスト!
本日は今月ラスト出勤??
会いにきてね?
GWのシフトまだ出てなくて
それ以外の15日までのシフトは追加
しました??? -
D判定。
こんばんは????
26日FURONOHIもありがとうございました!!
毎回アンケート見させていただくんですが素敵なメッセージがあって嬉しかったです?
励みになります??
先月受けた人間ドック、、
胃と大腸がD判定で胃カメラと大腸カメラ受けてきました。静脈麻酔?で眠ってたので検査は平気でしたが聞いてた通り下剤を飲むのが大変でした??
そして結果はなんともありませんでした!!
胃には良性の小さなポリープがあるけど問題なく大腸もとても綺麗ってゆわれました??
びっくりしたよ。なんだったのD判定笑?
けどもう安心です??
明日は予定通りKINDANに居ます?
? -
4月
もうすぐ4月が終わっちゃう
早いですね?
気づいたら夏になってそう
明日29日KINDANです?
14時からのご案内
そして最終日
ご予約くださいましたお兄様?
ありがとうございますm(__)m
当日楽しみです♪
お気をつけてお越しくださいね^ ^
30日の空き時間は
16時から21時半まで
4月残りラブコールお待ちしています?
レヴィ
234件中 21~30件を表示
-