-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,054件中 31~40件を表示
-
-
-
え?!これだけで?!
シキのね大大大スプラッシュ??
見たい人はね…
やさしーく!
お豆腐の角を潰さないように触る程度!!
これでびくびくんなんでしゅ(*´Д*)
後半はね激しく動いてくれちゃって
いいよん??
そしたらナカぎゅーぎゅーなるからっ?
え?こんなんで◯けるの?!
ってよく言われちゃう?? -
日頃頑張ってる人☆
結月です??
?6月21日?今日は「仕事も遊びも一生懸命の日」なんだって!???いつも頑張ってる殿方にぴったりな日だね????いつもお疲れ様?
仕事も遊びも
全力で楽しむって
素敵だよね!
仕事が普段忙しくて
なかなか遊びに
割けないって
殿方も
また癒やされに来てね? -
まさかのまさかの
スマホを禁断に忘れて帰り
パニックパニックとなりました
シキです?
今ようやくシキの手の中に帰ってきました
お帰り??
いつもすごく丁寧に保管してくれてて
ありがとうございますだっ?
ということで
本日しゅっきーん??
いっぱい浴びにきてね?? -
ふとした時
昨日も会いに来て選んでくださったお兄様?
ありがとうございますm(__)m
初めまして様もお久しぶりのM男ちゃんも
本当にありがとうございました?
出会って再会して幸せ土曜日でした^^
お兄様?
本当ありがとう?
レヴィ -
ありがとう?
今月の出勤全部?ありがとうございます?
遅くても3日前には予約が埋まるので
有難いです???
会いたいと思って貰えることが幸せです??
大量のシールありがとう??
私も朝イチから探したりしてるのになかなか
ボンドロには出会えないから本当にすごい???
↑↑↑これにプラスカヌレもいただいたのに
秒で食べてしまって写真撮れなかった??
いつもありがとう??
そして今日もご予約の時間より早く来てくれて
皆さん本当にありがとうございます??
明日も大幅に早まる可能性あります!
よろしくお願いします??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
6/28.29にご予約してくれてる本指名へ??
本来は月曜日から?登り開始だったんだけど
?の方で雪が降ったらしく
先程リモートにて!水曜日に登り始めることが確定しました??
金曜日の夕方には下山の予定でそこから
住んでるところまで?で6時間!
うーん!改めて地獄????笑笑
土曜日から3日ほどお昼の仕事はお休みもらえるので
土曜日の夕方には実家に帰省予定です。
なので重度の高山病にならない限り出勤します?
たださすがに直後すぎるので
筋肉痛が取れてない可能性が100パーセントです。
膝もガクガクだと思います!!
ボロボロだと思いますが
お許しくださいいいいい?????♀??????♀????
会えるの楽しみにしてます? -
『追加しちゃう?』
来週キャストの数が少し寂しいので桜衣参戦しようか悩み中です
もし追加するとしたら22日(月)18:30〜ラスト23日(火)11:00〜15:3024日(水)11:00〜ラスト29日(火曜)11:00〜15:30が可能ですがゆっくりしてもいいかな?と思ってみたり☆7月はお昼のお仕事もありキンダンへ行ける日も少なくなりそうなのでうむむなランチTime中24(水曜日)だけ取り敢えず追加しようかな?
? -
雨の日もハッピーに?
6月は禁断雨の日イベント?
ジメジメ嫌な季節だけど
禁断から?なチケットがもらえるよ??
リフレッシュしに会いにきてね? -
おはよ??
本日も朝から禁断しゅっきーん?
ラストまでいます??
今日は雨?なので
禁断の中は快適?
すでにご予約いただいてるお兄さん
ありがとうございます??
まだまだご案内?なので
ラブコールお待ちしてます?
普段気になってくれてるけど
なかなか予約とれないっていう
お兄さんこの二日間がご予約取りやすいとおもいます?
6/26
シキの今の年齢ラスト出勤
すでにご予約ありがとうございます??
あと少しあいてるよん? -
勘違い
今日鍼灸に行ってきました^^
寝違えって温かくしたらダメなんだって
冷やすんだって
知らなかった
治療のかいあって回復してきてます^^
針してほぼ普段通りに^^
明日元気に^^KINDAN行けます^ - ^
11時から?
ご案内ですラブコールお待ちしています?
レヴィ -
件名なし
不意に自分のサイトを見返してみたら話が途中で止まっているお話が沢山ありました中には「これ書き終えた気が・・・」という物まで
表には途中までしか出ていませんが下書きの中では完結している物が沢山ありましてどれupしたのかどこまでupしたのかもう自分でも把握をしきれていません
もし作家や漫画家になっていたら同時進行で何作品も描けるタイプですがその代わりどこまで進めたのかを見失う自信もあります
昔から妹には「秘書になってほしい」と何度もお願いしているのですが返ってくる言葉は「お前の面倒は見切れない」の一言以前勤めていた部署に秘書さんがいましたが1番桜衣が迷惑をかけていた気がします
3,054件中 31~40件を表示
-