-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
234件中 31~40件を表示
-
-
-
明日出勤?
こんばんは〜?? あいらです???
あいらはよく変な夢を見ることが多いんですけど
今日は夢に大谷翔平??が出演してくれて
夢の中の自分もびっくりしてました?(笑)
ほんとに夢って不思議ですよね??
プロ野球はたまに見たりするけど
メジャーなんてニュースくらいでしか見ないし
大谷翔平のファンって訳でもなく、
ファミマのポスターで見かけるくらいなのに?
なんで出演されたのだろう???(笑)
最近どんな夢見ましたか???
えっちな夢見た??じゃあそれあいらと正夢にしましょ?
明日10時〜16時(受付14:50終了)出勤です??
GW初日の人〜????♂????
あいらと一緒に楽しみましょ?
ご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
ラッキー☆day
?結月です?
???
今日は4月28日?
今日は特別な日???なんと…?
??『四葉の日』??
知ってた?
四葉のクローバーって
見つけると
幸運が舞い込むって言うよね??
そんなラッキーな日だなんて
素敵すぎる?
殿方は四葉のクローバーを見つけたことある??
結月はね
お散歩中に見つけたことがあるんだよ〜?
見つけた時は嬉しくて
大切に押し花にしたの?
今日はそんな幸運な日だから
おすわけ〜 -
夜は
明日祝日なんですね
飲みに出られるお兄様多いのかな?
それともお家でゆっくり?
KINDANも候補にいれてくれたら
嬉しいな?
本日もラストまで
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
むっちり、、
今日はわたしの4月ラストの日です?
様子を見ていると、みなさんまだGW入ってなさそうな感じ!(`・ω・´)
??????
早めにお休みに入った方もそうじゃない方も、えち度100%超えでお付き合い願いますっ???
むっちりおちりと共に、、?'' -
5月GW
ゴールデンウィーク?
シフトです^^
それ以降のはまた載せますね(=´∀`)
会いに来てくれたら嬉しいです??
レヴィ -
明日から?
おはようございます^^
レヴィです
GW早いお兄様で明日から?
それともカレンダー通り?
レヴィは今日から3日間と
2日から6日までKINDANにいます(???)
冬は苦手なのですが
暑くなってきたら元気がでちゃうので
これからの季節は^ ^
いっぱいKINDANにいます?
会いに来てくれたら嬉しいな
レヴィ -
『こればかりは・・・?終』
予定が決まりました
休みたいけど休みたくはないワーカーホリック代表「キンダン休むなら一緒にタイミーで働こう?」と妹に誘われていますお休みする意味とは
我が家はみなワーカーホリックです
連勤が続いても無駄に元気な桜衣です最長で5連勤ですがどこまでいけるか実はチャレンジしたい桜衣
そもそもコロナ前に働いていた頃まだ二匹がいなかった時は半年休まずあちこちの国で仕事していた桜衣です
お昼の仕事の関係上長めの連勤へのチャレンジが出来ない事が少し残念です妹と一緒にタイミーでバイトをするのは確かに楽しそうだなと思う姉だったりします予定は決まりましたが最近ひょっこりではなくパネルありで出勤をしているのでわざわざ予定を連絡するのはご迷惑ではないかとまた悩む桜衣
変な所でウジウジする桜衣です
ウジウジ桜衣は明日から4日間キンダンに鎮座しております
28日(金曜日)13:30〜 空き29(土曜日)19:30〜 空き30(日曜日)11:00〜13:00 のみ空き1 (月曜日)まだ予定は出ていないですがいます -
スッキリ
今日はオイルマッサージ行って?
身体のメンテナンスしてきました^^
これで明日から元気にKINDANにいけます
アクロバティックなこともできそうな予感
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
さっきの途中で送信しました
さっきの日記まだ続き書きたかったのに
間違えて送信してました?
?えっとなんでしたっけ?笑
あっそうそう
気になってたお店にやっと入ったのに
今月で閉店と言われた話でしたね?
もっと早くに来ておけば良かったと
その時心から思いました?
万博もそうだったんですよね?
もっと早く行っておけば良かったって?
これからは気になった所やお店は
行ける範囲や時間があるなら
早めに行っておこうと思いました!
周りの意見は全部鵜呑みにせずに
自分の勘を信じることにします笑
飲食店とかでも口コミ悪くても
行ってみたらそうでもなかったという事もその逆もありましたし。
なので皆さまも気になるお店や
キャストさんがいれば
思い切って行ってみましょう!
という誘いでした?
キャストさんが急に辞めるという前に
お店が突然なくなるということも
有り得なくもないですしね?
失敗したら?
安いお金じゃないから?という意見は
なんと言っていいかわかりませんが?
相性もありますしね
難しいね?
久しぶりに長文書いて疲れました笑
読んでくれてる方も
きっと疲れたでしょうね???
ありがとうございます笑
? -
時すでに?
早いものでもうすぐゴールデンウィーク?
私の体感では少し前にバレンタインだの
桜咲いてお花見〜?なんて言ってた気がしたんですが笑
大阪万博も開幕して
1年経ったらしいですし?
時間経つのが早すぎて怖いです?
そして去年の今頃はお客様と
万博?たぶん行かないですねぇとか
話してたのに後半はまんまと
行ってましたね?
なんなら早く行けば良かった!!
なんだったんですかあの変な騒ぎは!
?という気持ちでいっぱいです?
あとは前から何回か通ってて
気になってたお店に
ようやく入ってみたら
とってもお料理が美味しくて
今度から通うぞ!と思ってたのに
「今月で閉店なんです」と言われたり?
?
234件中 31~40件を表示
-